忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪赤い靴/aiko

タイトルは著作権大丈夫みたいなんで、この夢主のイメージソングでもあるこの曲名を使わせて頂きました!
ずっと書きたかったから書けてよかったです(*^□^*)
もう一曲あるんでそれもいつか書きたいな。

…キャラメリゼは他のシリーズより当社比3倍くらい甘くなる謎←
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
アレってのは相当手の込んだカボチャのスイーツです。
きっと本場で教わってきたモノ。
(07.10.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
企画『Are you ALICE?』様 提出作品でした。

アリスと聞いてピンときたのがコレ。あれ?←
ってか、このシリーズの設定だと総悟と銀八も幼馴染みたいなモンになるんですよね……これは生かさねば^q^←
(07.10.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
甘い話が読みたいっていう声もあったので、今回は私にしては割と頑張ってみました!
世間一般じゃ微甘に入れて貰えるかも微妙ですがね!(…)

…この子はウチの夢主たちの中では一番恋する乙女だと思う。
いやむしろ唯一か……?←
(07.8.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
総悟誕生日おめでとー!
イトコのねーちゃん、総悟の扱いにはある程度慣れてる模様。

遅くなって「仕方ない、ウチで食べてく?」的な展開を狙ってたわけですね^^^^
…この2人の力関係は時と場合によりけり。
(07.7.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
オチ弱いな。

今回は過去編でした。2人の大学生時代の話。
レポート溜まってた時代わりに叫ばせたトコから始まったネタ。
真面目すぎてやたら長くなって終わらないってのは、某友人から…(爆)
銀ちゃんは何だかんだ言って上手く乗り切ってそう。

大学生は暇、なんて、絶対嘘。(まだ言うか)
(07.7.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
今回の夢主は教師!!
3Zでもなかなか無いですよね? 同僚設定は。

総悟のイトコで、銀ちゃんの幼馴染。そして銀ちゃんと両片想い。
軽くツンデレ気味かもしんない。
歳は銀ちゃんの一歳下。教師1年目の新米さんです!
3Zの彼らとは面識あります。
(07.6.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]