忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新作業中に気づいたんですが……まさかの丸二年ぶりの更新でした……( ゚Д゚)

ネタ自体はけっこう前からあって、起承転結の承~転くらいまでは書けてたんですがずっと放置してて……なんかふっと思い出してぽちぽちしてみたら纏まったという。拍子抜け!
うちのシリーズ、書いてて「くっそまじ! この! ばかっぷる共が!!」ってなるのはラインだけです。かゆい。笑

二年も間空いちゃってたけどおお振りは変わらず好きですよ~新刊出るたびに高校生たちのかわいさに悶え苦しんでますよ……!
ある時唐突にミズ→チヨがかわいすぎてカッとなって支部漁りしたらその日のうちにアンソロぽちってました。ふみき不憫かわいい!(ひどい)

うちのこ視点の文貴が不憫可愛い話も書きたいな~ネタふってこい(^ω^)



携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
ライン好きだよってコメを頂いて嬉しかったので久々更新。お待たせしました!
しかし何かぐだぐだになってしまった……|壁|ω・)))

自分で書いといてなんですが、熱測るのにおでこコツンやる人ってそんなにいないとおもう^^^^←
(10.12.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
♪流星ミラクル/いきものがかり

アンケでは需要高かったのに、プチごぶさたなラインですすいません^^;
一応アンケコメに乗っかってみたらこうなった^^

ラインは筆が乗り始めれば速いんだけどそれまでが長い……orz
自分がどれだけ高校の頃リア充してなかったかってことですね。仕方ないね^^←
(10.8.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
力関係的には五分五分な感じでやられたりやり返したり。

このばかっぷるめ!
(10.7.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
なんか終わり方が尻切れトンボorz
しかしこんな絡み方する高校球児たぶん居ないwww←

ウィクトーリアはローマ神話の勝利の女神。
(10.5.17)


携帯版に戻る
PC版に戻る
これまた久々のラインでした。
わたしはミズ→チヨ(というより若干不憫な水谷文貴)を心から応援してますwww←
(10.4.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ばかっぷるwww←
ちゃんと彼氏彼女なのにこういう子供っぽいやりあいするのがこの二人です(^ω^)

因みにこれ、学パロ風姿華伝のやつのライン版リメイクともいう。
タイトルの一部は9万打企画で芙美ちゃんに頂きました有難うございます!(・∀・)ノシ
(09.6.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る
姉さん出張りすぎですいません…彼女は妹も泉も水谷も可愛がってると思う。
で、泉兄と付き合ってるとか仲良しとかだと私得。ケンカップルでもいい^^ 銀河町商店街のミケクロの姉兄みたいな感じでもいい^^

そしてぐっちはさりげにキレイなおねーさんだいすきだとおもうんだ←

完全自己満作品だけど楽しかった!
(09.4.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
花→モモ美味しいですだいすきです^q^←
泉の彼女設定は固定でも、こんな感じで他のらーぜ達とも絡ませたいです^^^^
周りをからかったり突っついたりしてこそ高校生だよ!
(09.3.13)


携帯版に戻る
PC版に戻る
元々単発だったのを固定ヒロインのに変えたんでなんかちょっと違和感←
文貴、当て馬っぽくなっちゃってごめんにゃー!orz
(09.3.13)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]