忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春夏秋冬色シリーズ! 舞風ってのはつむじ風のことです。
なんか雷震子がツンデレだ……彼への指令は「尊敬する先輩」とか「憧れの先輩」とかそんなところです。赤雲が捏造過ぎてすいませんorz
つか……珍しく発っちゃんが積極的に攻めている……!!←
(08.10.3)
(08.11.23 ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
楊ゼンは委員会の先輩ってことで。文化祭準備シーズンですよね!
なんか毎度毎度ワンパターンな気もしますが……や、でも今回は台詞が色々と楽しかった(笑)←
そして春夏秋冬色シリーズ化しそうな気がしてきました……(=ω=)
(08.8.5)
(08.10.3 ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
6月ということで教育実習生な普賢です!
太乙が何を言おうとしたかはご想像にお任せします(笑)

(08.6.3)
(08.8.5 ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
前やったアンケのコメント『望ちゃんと二人でサボる話』よりネタ拝借!
朝になんか落ち込む事があって、望ちゃん先生に遠まわしに励まされてるって話(分かり辛い)
自習じゃなきゃ仕方なく真面目に授業受けてました。
そこが性格出るとこかな。
(08.6.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
だれかこの恥ずかしすぎるバカップルどうにかしてください/( Д )\←
くっついてなくてこれだよ!

……あ、今回の作品で、うちのサイトの作品数が100作に到達しました!(・∀・).+゜
というわけで以下ちょっと裏話的な。
(08.6.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
学パロ風姿華伝、高校入学式の話でしたー。
1年生の時は天化は隣のクラスどころか1個離れてたのでした。因みに前回拍手は2年生で隣のクラス。発っちゃんは毎回一緒。

藍李を挟んで3人で手繋いで中学から高校のラインを飛び越えてるイメージ。スタートダッシュじゃなくてジャンプ。
このイメージで挿絵付けたい……!><

あ、このクラス分けで何かを悟った貴女とはお友達になれそうです^^←
(08.4.3)
(08.6.3 拍手ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
書きかけで暫く放置してたら終わり方が最初考えてたのと全然違う方向に行ってしまった…!( Д ;)
そういやシリアスって初? その部類に入れるか分かんないけど←
(08.5.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
身長ネタ3部作(←)、学パロ風姿華伝バージョンでした!
実はコレ、学パロでいちばん最初に書いたネタだったりします。
(07.12.5)
(08.4.3 拍手ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
学パロ風姿華伝、中学3年の冬のはなし。
企画文なんで無駄にフリーです。
桜咲く=合格、ってイメージが突っ走って、「一緒に合格しよっ!」って意味で。
『茜色の約束』を文字ってる事に気付いたのはタイトル決めて暫くしてからでした←

高校受験、大学受験、進級試験、資格試験…。
すべての頑張るひとたちに幸あれ!(・∀・)/
(08.1.26)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひさびさ3人称。長編書くためのリハビリです!
それにしてもオチが良く分からない文ができてしまったorz

…幼馴染設定好きだな自分!(^ω^)

あ、タイトルですが、鏡写しなのはあの二人と雪だるまです。
ついでに頬が赤いのも白との比較のつもりです。
両方間に入るモノが雪だからっていう。
(08.1.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]