忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3巻の春雨編終わって新八と神楽を担いで帰ったあとのはなし。
なんというか……銀ちゃんが偽者かつ乙女だ……/( Д )\
(09.12.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
大っ変お待たせしました39話です……!orz
色々詰まった話でした。次回からはようやっと魔家四将戦……!
(09.10.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
土方さんが道場に来て割とすぐの話。今より若干ひねくれてますw←
つかあのひとたち、将棋とかするのかなぁ……(=ω=)
(09.9.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
sinfonia:交響曲

あれ……前後編のはずが前中後の3編になってる( ω )
……なにはともあれ、最初にこのコの作品上げてから2年ちょい……ようやっと正体がちょっとだけ明かせました!

音楽用語的なものを多用してますが、割と雰囲気で使ってます←
分かり辛そうなのだけ解説すると……

・アレグロ・ヴィヴァーチェ:最も快速に。生き生きとしたアレグロ。
・レンティッシモ:極めて緩やかに。

他に気になるものがあったらググってみて下さい←
(09.9.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
prelude:前奏曲

今更ながら出会い編!! 名前出てませんねすいませんorz
もうお分かりかと思いますが、時間軸的にはローグタウンの直前な感じ。
前後編に分かれるので、後編もできるだけ早く書き上げたいと思います……!
(09.8.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
過去最長にお待たせしてしまいました38話です……orz
やばい、せめて月1ペースには戻したい……!

あ、飛行用宝貝ですが、簡単に言うと『長距離走の時には煽鉾華』『短距離走+戦闘の時には斬風月(浮遊型)』みたいな感じで使い分けしてます。

さて、いよいよ次回は……。・゚・(ノД`)・゚・。
(09.8.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ものすごく久々の更新です……待ってて下さった方々いらっしゃったらごめんなさいお待たせしましたorz
タイトルがものすごく投げやりなので何か良いのあったらきっと変えます(=ω=)
(09.7.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ばかっぷるwww←
ちゃんと彼氏彼女なのにこういう子供っぽいやりあいするのがこの二人です(^ω^)

因みにこれ、学パロ風姿華伝のやつのライン版リメイクともいう。
タイトルの一部は9万打企画で芙美ちゃんに頂きました有難うございます!(・∀・)ノシ
(09.6.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ぐもぐも好きです(笑)
久々の宛ちゃん登場です。鳥の話とあっては活躍してもらわねば!!
(09.6.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
タイトルの一部は9万打企画で煌茜さんに頂きました有難うございます^^

神威が偽者ですいませ……! そして神楽出そうと思ったのにタイミングを逃したorz
しっかし手料理食べたいって言ってんのにお好み焼きなんて薦めるとはねぇ銀ちゃん…手料理とは言えないよこれ(^ω^)ニヤニヤ←
(09.5.22)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]