忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お相手のはずのサンジが出番ものっそい少ないorz
彼の恥ずかしい台詞は考えるの楽しかったですww←

ナミ姐さんに4回もばかって言われてるΣ( Д *))))
あ、この子年はナミのひとつ下です。可愛い妹的扱いを受けてます。
普段は頭にバンダナしててセミロングくらいにしか見えませんが、ホントは腰辺りまであるロングウエーブです。髪の毛下ろすとだいぶ印象変わります。

しっかし特等席といいこの話といい……夢主がコンプレックスの塊みたいなことにorz
本来はもっと絵に描いたような明るい子です……!
(08.11.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
1年越しのリク消化シリーズ第二弾……!←
ツヅラ飴様の7200打リク・望&幼夢主ほのぼの桃狩りの話。
ゼロ一桁追加を辛うじて免れました……orz

小学校1年生あたりのつもりで書いてます。一応。
日記中の誤字脱字はわざとです。一応。
だんだん使える漢字増えてるつもりです。一応。

何だか訳の分からん話になってしまってすいません……しかも肝心の桃狩りの部分日記だし! うわぁぁごめんなさい!
そして他にもお待たせしてる方々ごめんなさい!!
シリーズと銘打ったからには、今年の……うち、には……がんばりま、す……!orz
(08.11.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大変お待たせ致しました33話です;;
なんか今回望ちゃん贔屓な気がするのは気のせいじゃないですw
なんかね。逆ハって難しいですね。
あとさりげなく伏線というかなんというかなんかね。

……えー、いよいよ次回発っちゃん登場!Σ(・∀・)b
(08.10.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る
楊ゼンは委員会の先輩ってことで。文化祭準備シーズンですよね!
なんか毎度毎度ワンパターンな気もしますが……や、でも今回は台詞が色々と楽しかった(笑)←
そして春夏秋冬色シリーズ化しそうな気がしてきました……(=ω=)
(08.8.5)
(08.10.3 ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
今回は若干オリジ展開入りました!
なんだか外伝というかオムニバス形式な話になってしまいましたが(=ω=)

それぞれとの力関係が分かったり、分からなかったり(^ω^)←
(08.8.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
6月ということで教育実習生な普賢です!
太乙が何を言おうとしたかはご想像にお任せします(笑)

(08.6.3)
(08.8.5 ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
1年越しのリク消化シリーズ……!←
今更ながら1万打企画のお礼、神夜さんからのリク『サプライズ誕生日パーティー』でした!!
時間軸的には2巻で楊ゼンが人間界に降りるちょい前くらい。だから望ちゃんが居ないっていう。

どんだけお待たせしてるんだ自分……orz
神ちゃんごめん! 苦情や書き直し等はなんでも受け付けます!
デフォルト名「藍李」は、神ちゃんが名付けてくれたんですよね……! 素敵な名前をありがとう!!

そして他にもお待たせしてる方々ごめんなさい!!
シリーズと銘打ったからには、今年の夏は…がんばり…ま、す……!
(08.8.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
なんだか若干…ホント若干、事が進んだ気がする31話です^^
遅い! 展開が遅すぎる!!orz

次からは第5部かなぁ。
やっと西岐編! 発っちゃん登場まであとすこし!!
(08.7.27)


携帯版に戻る
PC版に戻る
書いてから気付いたけど実は結構カラフルだしオレンジの人も居るんですよね。アゴ美とか(爆)
真選組の中ではものっそ目立つんでしょうけどね、あの色。

Time'sは自己満っぽい作品が多いと思った今日この頃( Д )
言葉足らずですいませ……! 皆さんの妄想力に期待します←
(08.7.12)


携帯版に戻る
PC版に戻る
元々「序章」と名の付いてた前編「黒猫とハムエッグ」と、連載第一話にしようとしてたこの後編。
シリーズ物にする事にしたのでこういう構成になりました。
ham-and-eggs(日常)に対してこっちはextraordinary(非日常)のエキストラ。
夢主紹介編とも言える前後編はこれでおしまい。

しかしなんつーか……とっつぁん夢じゃねコレ?(爆)
(08.6.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]