忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVDに付いてたドラマCDのネタより。
いつも割とクールな姐さんは普段は割と中立ですが、こういう時は総悟の味方です(笑)
並の攘夷志士なら裸足で逃げ出す幕府の黒猫にも、ベタな弱点があったっていう。
(08.3.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
なんか姐さん若干土方さんの扱い酷い(^ω^)←
そして土方さんが偽者な件←

お菓子の祭典バレンタインに非番合わせてた甘党の姐さんを怒らせるとこうなります!!
姐さんは絶対土方さんの反応見て楽しんでるww

彼女の「あげる」=甘味屋でケーキの食べ放題奢り、とか、そんなイメージ。きっと銀ちゃんたちと総悟にはそんな感じであげてますよ。手作りはしなさそう。そしてお返しはあんまし期待してなさそう。
貰って嬉しいモノってのは勿論お菓子の類w

姐さんにチョコあげた子たちの名前は先日チャット中に募集したものです^^
うか姉、ハツカさん、神ちゃん、名前提供有難うございました!
実は山崎が女の子に言われた台詞もうか姉よりネタ拝借! 感謝感謝!(・∀・)

土方さんがわざわざバレンタインに仕事持ってきたのは姐さんが銀ちゃんにあげるのを阻止したかったんだっていう裏設定が(…)
どんまい土方さん!
(08.3.3)


携帯版に戻る
PC版に戻る
キャラメリゼで合格発表ネタでしたー。
国公立の合格発表には間に合ったかな?(・ω・)

受験生のみなさんが、誰かに良い報告を伝えられますように!
(08.2.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
なんか急に降臨して1時間くらいで書き上げたブツ。
バレンタインデー何にも関係ないっていう!
しかし閃くいくつかのキッカケが全部おお振りからきてるあたり現在の嵌り度合いの大きさが窺える←

…にしてもキャラメリゼは毎回当社比3b(ry
(08.2.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
だいぶ間が空いてしまった第28話ですorz
相変わらず話が進みませんorz
長編の文体が久々すぎてなんかいろいろすいませんorz

それにしても、夢主はホント望ちゃんだいすきなんですよね。
名前呼んだ回数ランキング作ったら絶対1位は望ちゃんだ←
(08.2.11)


携帯版に戻る
PC版に戻る
学パロ風姿華伝、中学3年の冬のはなし。
企画文なんで無駄にフリーです。
桜咲く=合格、ってイメージが突っ走って、「一緒に合格しよっ!」って意味で。
『茜色の約束』を文字ってる事に気付いたのはタイトル決めて暫くしてからでした←

高校受験、大学受験、進級試験、資格試験…。
すべての頑張るひとたちに幸あれ!(・∀・)/
(08.1.26)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひさびさ3人称。長編書くためのリハビリです!
それにしてもオチが良く分からない文ができてしまったorz

…幼馴染設定好きだな自分!(^ω^)

あ、タイトルですが、鏡写しなのはあの二人と雪だるまです。
ついでに頬が赤いのも白との比較のつもりです。
両方間に入るモノが雪だからっていう。
(08.1.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
学パロ第二弾!

きっとこのあと天化とばったり会って一緒に教室に走りつつ、発っちゃんは天化に向かってニヤッと笑ってみせます(笑)
学パロ風姿華伝は本編より皆の本気度が高い気がする…←

ちなみに、この3人は現在高2設定だったりします。
発っちゃんと夢主は同じクラスで席隣だったりして。

しかし! 学パロはフリーダムなので書く時によって学年設定違ったりしますがあしからず!←
(08.1.13)


携帯版に戻る
PC版に戻る
♪赤い靴/aiko

タイトルは著作権大丈夫みたいなんで、この夢主のイメージソングでもあるこの曲名を使わせて頂きました!
ずっと書きたかったから書けてよかったです(*^□^*)
もう一曲あるんでそれもいつか書きたいな。

…キャラメリゼは他のシリーズより当社比3倍くらい甘くなる謎←
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひとつ前の話の、前半と後半の間の話です。
引っ越し蕎麦の風習知らなきゃ笑えないネタですねすいませんorz
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]