忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活・運び屋シリーズ、『latore di espresso』です。
latoreは「運び人、運搬者」。
女性名詞はlatriceらしいんですが、こっちの方が語呂が良いんでlatoreを採用。
espressoはご存知エスプレッソ・コーヒーのほかに「速達便の、特急の」という意味もあるんです!
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
砂マ発売の勢いで書き上げた話。
タイトル和訳すると「私はまだ望みを失っていない」って意味だそうです。
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
よーやっと四聖編に突入です!orz
長い……長かった……!
前に四聖の話が出てからどんだけ経ってるんだっていう←
次回はちゃんと出てきますよ、四聖のひとびと。

……というか。これは本気でどーにかせんと終わりが見えない……!
端折れるトコは端折らなきゃな。

褒めちぎられるとこ書くの凄い楽しかったです←
(07.12.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る
1週間くらい拍手にしてたもの。
姐さんに身長の話は禁句です←
敵がデカ女なんて言おうモンなら隊士の方が身震いします(何)
そういう話も書きたいなー。
(07.12.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
変換少ないのは元々が拍手だったので。
タイトルの英文は「時が来れば、やがては」って意味だそうです。

…個人的にはユーリの背はあのままがいいんですがね!←
(07.12.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
夢主また暴れてくれましたw
戦闘シーン好きなのに相変わらず苦手だ…!

で、次回は漸くあの津波がやってくるので!
相変わらず展開遅くてごめんなさい!

オリジ敵の人達は白鎌(ハクレン)と黒鎌(コクレン)でした。
白い姉はちょい阿呆の人で黒い弟は突っ込み担当←

あ、天化曰く、夢主が『地っ味ーに怒った』のは、『餓鬼だろうが歳食ってようが、崑崙の奴らは全員同じようなもの』って言われたからです。
自分がどうこう言われたからじゃなくて、コーチとか十二仙とか崑崙の皆の事を貶されたから。
本編中でどーにか表現したかったんですが無理だったんでここで補足…

ついでに、あの戦法がホントに有効なのかとかは聞いちゃダメですよ!←
(07.11.18)


携帯版に戻る
PC版に戻る
何が書きたかったんだ自分!
(前も同じような事言ったことある気がする)

一応裏設定もあるんですが……このタイトル使いたかっただけ、かな(爆)
(07.11.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下割とどうでもいいというか拙宅の他シリーズも読んでないと分からない裏設定↓↓
アレってのは相当手の込んだカボチャのスイーツです。
きっと本場で教わってきたモノ。
(07.10.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
うーん何かちょっと不完全燃焼……orz
最初に思いついたネタ書いてるうちに忘れちゃったからなぁ……。
読みづらくてごめんなさいでも一回やってみたかったんです!!
(07.10.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
第10弾、よーやっとコンプリートです!!
望ちゃんは主人公の権限を利用して長く居座りすぎでしたよね!?←
…お待たせしました。大トリは我らが王子、楊ゼン様でした^^

つか、相変わらず意味不明な文ですいませんorz
伝わりましたかこの状況とこの感覚!?←
えー、解説なんぞしてみますと…。

夢主はちょっと元気を補給したい時に、楊ゼンの部屋にあるソファーに寝っ転がりに行くのです!
…この時代にソファーって表現にすごい違和感! でも他の表現が分からん!orz

あぁ何か最後なのに微妙に不完全燃焼orz
これは会話のみじゃなくてちゃんと書くべきだったかな…?

なにはともあれ、お題DE拍手コンプです! 有難うございました!!
(07.10.27)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]