忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はー。お待たせしました、第22話です!

今回は久々にマトモに(?)望ちゃんと絡ませられたんで良かったです!
やれやれ、やっとだね主人公!←

望ちゃんは、まだどっか煽鉾華が壊れたことに責任感じてそうで。
でも夢主はそんな事で謝られるのが嫌だから、先回りしたのです!
……なんて、解説しないと分かり辛いというorz

ぶっちゃけ風姿華伝は久々だったんで、読み苦しいところもあったかもです……ごめんなさいorz
(07.7.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
総悟誕生日おめでとー!
イトコのねーちゃん、総悟の扱いにはある程度慣れてる模様。

遅くなって「仕方ない、ウチで食べてく?」的な展開を狙ってたわけですね^^^^
…この2人の力関係は時と場合によりけり。
(07.7.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
第9弾は望ちゃんでした!
…狸寝入りしそうな人ナンバーワン!←

先日のアンケで、『ぶっちゃけ、望ちゃんは夢主のことをどう思ってる?』という質問を頂きましたが。

ぶっちゃけ、娘としては見てません。
今の本編あたりでは、「信頼の置ける仲間」かな…?
…今はね(^ω^)
(07.7.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
オチ弱いな。

今回は過去編でした。2人の大学生時代の話。
レポート溜まってた時代わりに叫ばせたトコから始まったネタ。
真面目すぎてやたら長くなって終わらないってのは、某友人から…(爆)
銀ちゃんは何だかんだ言って上手く乗り切ってそう。

大学生は暇、なんて、絶対嘘。(まだ言うか)
(07.7.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
今回の夢主は教師!!
3Zでもなかなか無いですよね? 同僚設定は。

総悟のイトコで、銀ちゃんの幼馴染。そして銀ちゃんと両片想い。
軽くツンデレ気味かもしんない。
歳は銀ちゃんの一歳下。教師1年目の新米さんです!
3Zの彼らとは面識あります。
(07.6.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
実は私の構想上では、一番古株の夢主。
いつか書きたかったから書けて良かった!

特等席は『ルフィの隣』。っていうか『傍』かな。
ルフィの隣、っていうと、右側はゾロだろうし。右腕だから。
隣なのに船の上の特等席はメリーの反対側ってのは、背中を守る、って感じで。
(07.6.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
久しぶりの本編upです!
ってか21話にして漸く原作で天化出てくるとこって……orz
最終的に100話超えは免れない気がしてきました……途中でどっか……はしょっちゃおうかなぁ……←

オリジナル敵が1匹出てきました。封神される為だけに創られた可哀想な彼の名前は曹易。詳細設定は何も有りません!←
そして久々! 原作主人公・太公望師叙の登場です! 最後だけだけど。
次回からは四聖戦に向かってまっしぐら!
(07.6.16)


携帯版に戻る
PC版に戻る
一万打記念企画のお礼小説!
潤様リク・『風藍』ちゃんのお話でした!!

慈航の弟子、楊ゼンの彼女。
薄藍のセミロングのウエーブヘア。
小柄で童顔、小動物系の可愛らしい元気娘。
でも180歳超えてる怪力娘。
(ヒロイン設定・改)

…あれ? このリクって確か『哮天犬二人乗り空デート』じゃなかったっけ? それ満たしてるのって最後だけじゃね? その上なんか前半軽く喧嘩してね? しかも元気な雰囲気行き過ぎて怪力娘になってね?

||orz||

…書いてる側的にはとっても楽しませて頂きました!^^←
おびえるコーチと天化とか、王子な楊ゼンとかw

お…お気に召して頂ければ幸いです!!
ε=ε=ε=(ノ □ )ノ(逃走)
(07.6.2)



潤様が今回のヒロイン描いて下さいました!
イメージぴったりすぎてビビった挿絵はこちら!

服の丸いの、楊ゼンとお揃いですって!!
お揃い…って響きからしてもぅ…!(*´∀`)人vV

てか後ろのちびっこが凄い可愛い! ウインクしてハートとばしちゃってもう!!
…誘拐しちゃっていいですか!!!?←

潤様、素敵イラ&企画参加、本当に有難うございました!!
(07.6.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
一万打記念企画のお礼小説!
如月様リク、『麗凛』ちゃんのお話でした!

太公望の同期で、雲中子の弟子(&彼女)。
若草色のチャイナ系お団子ヘア。割と姉さん気質。
特異体質(放電)あり。背は藍李と同じくらい。
(ヒロイン設定より)

…いやぁ、友達シリーズ楽しいわ!(笑)
風姿華伝じゃありえないネタ使えるし!!
最後のバカップルの会話、書いてて凄い楽しかったです!

ピ●チュウみたいな特異体質は、私が勝手に追加w
惚気オチ→不満(雲ちゃん引きこもり)の原因はプレゼント作り→…って感じの思考回路で生まれたネタだったり。
出来上がったプレゼント的には、太乙の方が合ってたかなぁ…とも思うけど気にしない!
(07.5.25)



如月様が麗凛ちゃん描いて下さいました!!!!
素敵かっこいい姉御はこちら!

…そーですこういう姉御なんです! 終南山取り仕切ってるんです!
さらにこのスリットの深さがっ! すごい流石姉御!!

如月様、素敵イラ&企画参加、本当に有難うございました!!


携帯版に戻る
PC版に戻る
第8弾はナタクでした!
…これは早かった。5分で書けた(爆)

強い相手と戦いたい。
でも、それ以上に、構って欲しい。
それが、理由。
…無自覚ですがね!(またか)

「とまらないんだ」が猛烈に恥ずかしすぎて自爆しました////orz
……慣れない事するから!

あ、夢主は普通にナタクより結構強いです。
怪我してても勝てるくらい。最強ヒロインですから!←
…まぁ、相性がイイってのもありますが。
(07.5.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]