忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カモミールの花言葉:苦難に耐えて、逆境に負けない強さ

前から書きたかった方舟編! 時間軸はクロウリー戦直後。
先に戦闘後の話書いちゃったけど気にしない^^ いずれ繋がります。

年齢は公式で初期に出たやつなんですが、最新刊の段階でアレン一歳年齢上がってるから正しいかは良く分かりません(=ω=)まぁでもこの段階だったらたぶん合ってるはず……。
戦うおねえさん+イノセンス発動場面が書きたかったがゆえの、原作沿いから抜き出したかのようなオリジナル話です。わー自己満!orz
ついでに絵も描きたくなってちょっとSAIさん起動したんですが私の画力じゃむりだったorz

書きたいとこだけ書く感じで続きます(^ω^)
(10.12.29)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
元々OO厨のオフ友が誕生日だったことから閃いた挙句、勢いだけでががっと書き上げて送りつけたものをクリスマス用にリサイクル←
これニ期設定なんですが……せっさん確信犯なのか無自覚なのかどっちでしょうね( ω )
(10.12.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ついった派生で生まれたネタ。Uさんはマジでネタ降臨の女神。
土方さんの絵は勿論マヨです(^ω^) しかしオチが相変わらずだ……orz

equilibrium:均衡、安定性、釣り合い

Time'sのタイトルはとりあえず熟語とカタカナ語を組み合わせておけばいいと思ってるんじゃなかろうか自分……←
(10.12.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ライン好きだよってコメを頂いて嬉しかったので久々更新。お待たせしました!
しかし何かぐだぐだになってしまった……|壁|ω・)))

自分で書いといてなんですが、熱測るのにおでこコツンやる人ってそんなにいないとおもう^^^^←
(10.12.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! うりさんに風姿華伝26話の挿絵頂いたお返しに、フリリクで学祭後日談書かせて頂きました^^
イメージぴったりすぎる美麗挿絵は本編26話からどうぞ!
学祭ネタは拾いきれなかったネタもあったので、今回こういった形で書けて良かったです。有難うございます!

思いのほか捏造高友乾が出張りましたww いやでも彼は言葉の端々を見るに、仲間内では割と軽い口調な感じが……←
役柄再現シーンが妙に楽しかったw 高校生の頃って、こういうアホな悪ふざけでよく爆笑してた気がします。

うりさん、素敵イラ&企画参加、本当にありがとうございました!
(10.12.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大変お待たせしました第46話です……! 魔家四将戦やっと終わった!
それにしても短いですね今回orz すいません区切り良いんで今回はこれで。
代わりというわけではありませんが、47話との間のエピソード話をそのうちどっかで入れるつもりです。
次回、ようやく蝉ちゃん登場!
(10.12.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ツンデレにしようと思ったら只の酔っ払いになりました\( ∀ )/
一部ついった生まれのネタを頂いてます……うりさんに大感謝!^^^^
元ネタは頂き物イラに展示中!
(10.8.28)
(10.11.29 拍手ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! ユリさんにコラボ文頂いたお返しに、その再会編として書かせて頂きました!
後編のつもりで書いたんで色々とリンクしてます。前編の素敵文は頂き物ページからどうぞ!

一味加入してから徐々に慎重派っぷりが薄れていく彼女は、2年後にはこんな感じになります^^笑
散々悩んだ外見も茶セミロング+青目で落ち着いたっていう。
元々考えてたことを話にするのに丁度良い、上質なネタをたくさん落として下さったユリさんに感謝!

「リトス」も「ジョイエッリ」も『宝石』って意味です。古代ギリシャ語とイタリア語。
石のことは一応ネットで調べて書いてますが……知識のある方は軽くスルーしてやってくださいorz

ユリさん、素敵文&企画参加、本当に有難うございました!
(10.11.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大変お待たせ致しました! これにて学パロ学祭編完結です!
3つに分けたのトータルしたら2万字越えてました(゚Д゚) えっこれうちの研究室の卒論レベル←
中編と言えそうな長い話をマトモに書き終えたことが無いに等しいので、中々の達成感ですふっふー(*´∀`)

しかしまぁ……物語に関しては完全に捏造万歳ですねすいません!
完全に甘ったるい話なんで、糖度的な意味でウチの話としては違和感満載でした。心臓がかゆい!orz////
あと周公旦が学生ってがすごい違和感でした←
きっと発っちゃんとはほぼ一年違いだけど同学年なんだよ、というコトで。

それでは、遅くなってしまいましたが、まとめて柳木姉さんに捧げます!
ねーさんからの素敵文は頂き物ページからどうぞ^^ わんこわんこ!
企画参加本当に有難うございました!
(10.11.26)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ジャスミンの花言葉:愛らしさ、愛嬌、温和、気立ての良さ etc...

137夜直前あたり。ギャップ萌えの話が書きたかっただけです(^q^)
普段の身長はアレン+3cm、実際は-3cmくらいのつもりで。
方舟戦前後の話はまたいつか。ネタはいくつかあるから書きたいんだ……!

しかしわたし身長ネタすきだな!
(10.11.12)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]