忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回に続いて戦線離脱中です……。
今回は割と楊ゼンのターン。
(10.7.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
先端恐怖症で目薬入れられないって言う友達の話を聞いて派生した話(^ω^)
剣とか扱ってるのに先端恐怖症は無いなーと思ってこうなりました。

ありがちネタですが妙にたのしかったwww←
(10.7.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
力関係的には五分五分な感じでやられたりやり返したり。

このばかっぷるめ!
(10.7.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
自覚済みで悶々とする思春期天化が書きたかっただけです\( ∀ )/←
(10.7.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
twitterの診断メーカーですさまじく破壊力のある結果が出て生まれたネタwww
ちなみに元ネタ↓

『nanami_acは平子真子に攻撃されそうになった所を卯ノ花烈と朽木白哉が助けに来ました。きび団子をせがまれました。』
BLEACHの救世主ったー

百年前ってのは白哉兄様が六番隊の隊長になった頃。原作手元に無いんでいろいろ捏造してる気がします……orz
(10.7.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
Time'sにしては珍しい雰囲気になりました。
藤田麻衣子さんのベイブリッジって曲からヒントを得たもの。お勧めなので是非一度っ!(`・ω・)=3
(10.7.1)


携帯版に戻る
PC版に戻る
たまには銀ちゃんがやられてる所も、と思って書いて見たものの……猛烈に別人\( ∀ )/
キャラ視点は難しいですね……
(10.6.26)


携帯版に戻る
PC版に戻る
やっとまともに長男を書けた……!

言うまでもないですがタイトル和訳は「返事の代わりに笑う」です。
これはイコール彼女の苦笑^^;←
グウェンもさらっとこういう事言ってしかも誰かがそれ突っ込んだら盛大に照れるんだと思うよ!^^^^
(10.6.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
礼青戦……時間軸が分かりにくくなってますね……。前回から整理します。
天化vs礼青→天化倒されて混元傘で足止め→礼青地上へ→礼青vs藍李→礼青が藍李を担いで屋根へ→礼紅地上へ→礼青が天化にとどめ

戦闘シーンを入れたいが為に回りくどくなっている……!orz
(10.6.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
山崎の話と若干シチュ被りしてるけど気にしない!orz←
(10.6.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]