忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[163] [148] [80] [141] [46] [191] [92] [150] [129] [102] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

設定画だけはがっつりあったTOA。
ガイ様お相手な子のはずなのになぜかルークになりました。あれー。
……や、ちゃんと出てくるまでもう一話続きますよ^^
(10.9.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下続きから夢主設定とか。

+ + + + + + + + + +
【夢主設定箇条書き】
ほぼ自分用メモともいいますが^^←

・白光騎士団 団長の娘夢主
・リノ・ランディーニ
・21歳
・団長の娘だけあって結構強い
・長剣と短剣の二刀流
・通り名は「炎雷のリノ」
・譜術もちょい使える
・普段から長剣に炎を、短剣に電気を纏わせて使ってる
・↑男に負けないための努力と工夫
・父、兄ふたり、弟ひとりの男所帯
・母は既に病気で死去
・男所帯で育ったに相応しい男前な性格
・リノって名前、イタリアだと男の子の名前らしいです
・10歳くらいまでガイに男の子だと思われてた
・から普通にじゃれ合ってた
・周りは皆ガイの体質治す第一歩になるかもって思って黙ってた
・結局バレたものの他の女の子に比べれば数段マシになる
・多分背中から飛びついたりしなきゃ平気
・でも微かに震えてればいい←
・ショートヘアの明るくて男前な姐御
・ルークに懐かれてる
・見つかると剣術の相手をせがまれる
・ナタリアにも懐かれてる
・たまに外出時の護衛としてレンタルしにくる←
・面倒見が良いみんなのおねーちゃん
・「ガイはルークのお母さん」⇔「リノはルークのお父さん」
・……あれ?←
・使用人より騎士団の方が外出したりするしね
・ルークと一緒に居る時間と世話の焼きっぷりからしたらこれが正解
・昔、見回り中に誘拐後にやってきたアッシュを発見しちゃった
・戻って来たルーク≠以前のルークって知ってしまう
・いろいろと複雑な心境
・ルークとティアが飛ばされたとき、白光騎士団代表としてガイと一緒に探しに行く

……こんなとこかな!(`・ω・)=3

ミリィとも楓とも湊とも違ったタイプのおねーさん。
性格的には藍李をちょい大人にして楓ちゃんの男前っぷりを取り入れた感じ?

しかしガイお相手な割にガイと絡む話が浮かばない罠……\( ∀ )/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]