忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[147] [95] [149] [94] [93] [192] [117] [163] [148] [80] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと間空いちゃいましたが後編です。ルークが仔犬ならナタリアは仔猫ってことで。
兄が出せたので満足! イエス自己満!(`・ω・)=3

ディル兄は普段おちゃらけてるけどやる時はやる人です。シスコンではない。たぶん。
それにしても、この設定だと、ガイは親の仇の娘に惚れてしまったということになる……すさまじいな(^ω^)←
(10.10.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下また夢主設定ネタ。さらに濃いです^^←

+ + + + + + + + + +
リノ(TOA夢主)、兄ふたり居る設定なんですよね。

……一番上の兄貴は騎士団副団長で、二番目の兄貴(1~2歳上)がナタリアの護衛なんかやってたら美味しいなぁと思って^^^^

父(団長)がファブレ公爵と仲良しだったりして兄2に実力伴ってれば有り得ますよねこれ多分!
そんでナッちゃんがPTに合流するときに一緒に来れば良いよ! PTの男女比率揃える要員だけどねごめん!
あーでもしばらくはイオン様一緒に居るから偶数になるか……

一番上の兄貴は25あたりがいいかなぁ。
団長(父)と副団長(兄1)に目を掛けられナタリア様の護衛やってる兄2とも仲良しで紅一点なリノとも良い感じって事でガイさまは余計に一般団員から妬まれてればいい(^q^)←

しっかしアビスPTメンバーは皆何かしら出生やら過去やらに大きな秘密があるひとばっかですよね……この子何も思いつかん。
最初は騎士団団長の養女⇒実はホドの生き残り、とかも考えたけど流石にそれは無いわーと思ってやめました。えぇ。^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]