忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[145] [89] [35] [166] [87] [174] [144] [202] [34] [86] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的に書いてしまったマクロスFでした。
ミシェルぅぅぅぅぅ……(′;ω;`)

夢主はジェシカの友達。年はキャシーと一緒なスカル小隊副隊長のお姉さん。霊感あります。
あとミシェルとは恋ではないです。弟みたいな感じの家族愛的な何か。

ぼやかして書きすぎて分かり辛くてすいませ……orz
補足欲しいって方は「続きを読む」からどうぞです。
(08.11.22)


携帯版に戻る
PC版に戻る

+ + + + + + + + + +
通常CP表記もあるんで苦手な方は注意!
ではでは以下無駄に長い語り注意!!


* * *


【軽く夢主設定】

・スカル小隊の副隊長(位は大尉)
・乗ってるのはスカル5(しんがり的な意味で)
・2036年生まれの23歳
・キャシーと同い年
・きっと面識あると思うというか多分友達←
・ミシェルの姉・ジェシカの4歳下
・ジェシカとはちょっと年の離れた友達だった
霊感あり

……ということで、ミシェルが死んじゃったあとに会いに来たって感じの話でした。

こういうのダメな方居たらどうしよう……注意書きしたほうがいいのかな……と思いつつ、私の書き方としてはいつもぼやかしてぼやかして最後にそれとなくバラすっていう感じにしたいと思って書いてるんであんな感じになってしまいましたorz
というかこれで伝わってるのかなー……文章力不足で申し訳ない!


そして以下伝わったか怪しいなと思ってる微妙な伏線やら↓

・不法侵入=霊体だからできたこと
・いろんな意味で今に始まったことじゃない=霊が見えるのもミシェルの不法侵入も……あれ?
・きっとあの子なら生身でもできる←
・ミシェルが死後にシェリルに会いに行くかなーと思ったら脳内の答えは否でした←
・というかそもそもクランとかにも会いに行くかなどうだろう……ってちょっと考えたけどもう遅い
・そして結局会いに行かせたけどそりゃ当然皆気付きません……せつない。
・胸が痛む=↑思い出させちゃった罪悪感
・世話に~=ジェシカ亡き後ミシェルの姉的存在だったので

・聞く側と話す側がチェンジするトコはちゃんと台詞対応してます(無駄な頑張り)
・あんな職場=いつ死ぬかもわからない職場。これは今度過去編でくわしく
・単色の絨毯=幽霊に影はありませんね
・管理人はミハクラ派です←
・訃報を聞いても=やっぱ実感なかったんじゃないかな


あーあーもっと色々あったはずなのに解説すらできん……表現力が足りない……orz
あとは皆さんの妄想りょ……じゃなかった、想像力にお任せします!←

お粗末さまでした!!ε=ε=ε=(ノ._.)ノ(逃走)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]