忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8か月ぶりのキャラメリゼです……!
しかもこれの直前の話(置き土産)書いたのは13か月前っていう。
さすがエイプリルフールに上げただけのことはあるな!←
一年越しで嘘を真にしましたすいません\( ∀ )/ 脳内構想はあるので続くかもしれない。
(11.5.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
普段頼りなげな人がしっかりしてるとときめくよね! って話(^q^)←
(10.9.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
なんだか纏まりが悪いですが……ずっと書きたかった3Z授業編!
もはや期末どころか夏休みなのは気にしない\( ∀ )/

しかし……ようやっと副担任設定がマトモに生かせたな……orz
(10.7.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
たまには銀ちゃんがやられてる所も、と思って書いて見たものの……猛烈に別人\( ∀ )/
キャラ視点は難しいですね……
(10.6.26)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ものすごく久々なキャラメリゼです。一年越しは免れた……。
留学シリーズ開始! いつ終わるかは分かりませんが無謀にも続きます\( ∀ )/
あっエイプリルフールだからって嘘じゃないですよ続きますよ!←
(10.4.1)


携帯版に戻る
PC版に戻る
タイトルの一部は9万打企画で煌茜さんに頂きました有難うございます^^

神威が偽者ですいませ……! そして神楽出そうと思ったのにタイミングを逃したorz
しっかし手料理食べたいって言ってんのにお好み焼きなんて薦めるとはねぇ銀ちゃん…手料理とは言えないよこれ(^ω^)ニヤニヤ←
(09.5.22)


携帯版に戻る
PC版に戻る
……ハンカチなんてあげないと思う、なんて、作者が真っ先に言ってみる←

立場逆転はもちろん担任副担任の話です(笑)
銀ちゃんの突っ込みは…幼稚園の先生って園児の名前と顔を新年度始まる前にきっちり覚えとくモンだと聞いたので…^^;

というわけで卒業式ネタでした。
中学・高校・大学など、卒業された皆さんおめでとうございます!!゜+.(・∀・).+゜
(09.3.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
マーク模試の試験監督的なバイトやってるときに思いついたネタです←
ホントはセンター1週間前にupしたかった……(=ω=)

なんか前のと若干ネタ被りしてますが気にしない!orz
(09.2.11)


携帯版に戻る
PC版に戻る
キャラメリゼで合格発表ネタでしたー。
国公立の合格発表には間に合ったかな?(・ω・)

受験生のみなさんが、誰かに良い報告を伝えられますように!
(08.2.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
なんか急に降臨して1時間くらいで書き上げたブツ。
バレンタインデー何にも関係ないっていう!
しかし閃くいくつかのキッカケが全部おお振りからきてるあたり現在の嵌り度合いの大きさが窺える←

…にしてもキャラメリゼは毎回当社比3b(ry
(08.2.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]