忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[42] [161] [73] [134] [72] [160] [112] [41] [90] [179] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっさ久々な彼女マ!
ネタ自体はだいぶ前からあったものなんですが。やっと書けた……!

そしてなんかごめん次男……いつも若干不憫な役回りで^^;←
(10.3.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る

+ + + + + + + + + +
私は基本的に一人称(夢主視点)>ニ人称(相手キャラ視点)>三人称(他の誰か視点)>>>越えられない壁>>>第三者視点(風姿華伝本編みたいなやつ)、って感じで書きやすさが変わるんですが、彼女マはニ人称のユーリ視点の方が書きやすい気がする。
だからユーリ関係の話ばっかりなんですね! そして一番絡ませたいはずのヨザックが全然出てこない罠……!orz

出したい度合いではヨザ>ヴォルフ≧ユーリ>コンラッド≧他キャラ、って感じなのに、出てくる度合いではユーリがぶっちぎりトップ独走中です。
流石主人公。流石魔王。

しかし私はどんな話を書くにしろカテゴリ分けが難しい中途半端なものになってしまう! これシリアスって呼んで良いのかな?
まぁでもネタ自体はずっと書きたかったものなのでとりあえず満足。

自分より背高いミリィに一生懸命肩貸してるヴォルフって……よくないですか……!\( ∀ )/←

実はいちばん男前なプーがすきです。
たとえプーって言って咄嗟にギルの方が出てきたとしても!
ヴォルフが小さいときの話も書きたいんだよなー。

……妄想が綺麗に文章化される機械があれば(ry
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]