忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15万打企画作品! うりさんに風姿華伝26話の挿絵頂いたお返しに、フリリクで学祭後日談書かせて頂きました^^
イメージぴったりすぎる美麗挿絵は本編26話からどうぞ!
学祭ネタは拾いきれなかったネタもあったので、今回こういった形で書けて良かったです。有難うございます!

思いのほか捏造高友乾が出張りましたww いやでも彼は言葉の端々を見るに、仲間内では割と軽い口調な感じが……←
役柄再現シーンが妙に楽しかったw 高校生の頃って、こういうアホな悪ふざけでよく爆笑してた気がします。

うりさん、素敵イラ&企画参加、本当にありがとうございました!
(10.12.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
ツンデレにしようと思ったら只の酔っ払いになりました\( ∀ )/
一部ついった生まれのネタを頂いてます……うりさんに大感謝!^^^^
元ネタは頂き物イラに展示中!
(10.8.28)
(10.11.29 拍手ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大変お待たせ致しました! これにて学パロ学祭編完結です!
3つに分けたのトータルしたら2万字越えてました(゚Д゚) えっこれうちの研究室の卒論レベル←
中編と言えそうな長い話をマトモに書き終えたことが無いに等しいので、中々の達成感ですふっふー(*´∀`)

しかしまぁ……物語に関しては完全に捏造万歳ですねすいません!
完全に甘ったるい話なんで、糖度的な意味でウチの話としては違和感満載でした。心臓がかゆい!orz////
あと周公旦が学生ってがすごい違和感でした←
きっと発っちゃんとはほぼ一年違いだけど同学年なんだよ、というコトで。

それでは、遅くなってしまいましたが、まとめて柳木姉さんに捧げます!
ねーさんからの素敵文は頂き物ページからどうぞ^^ わんこわんこ!
企画参加本当に有難うございました!
(10.11.26)


携帯版に戻る
PC版に戻る
だいぶ捏造ばんざいな眠れる森の美女になりました\( ∀ )/
妖精が3人だったりフィリップとオーロラが会ったことあったりっていうのは某ねずみーのアニメ映画を参考にしてるからです。
そのために色々調べてたらまぁホントいろいろな情報が出てきましたが……←

そして某少女マンガを彷彿とさせるネタがたくさんですいません!
私が最初に買った漫画の単行本はCCさくらでした……^^^^ 懐かしい!

やたら長くてすいません……次回で終わります!
(10.11.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! 柳木姉さんに素敵文頂いたお返しに、学パロ風姿華伝で学祭ネタです!
実はこれ、大元の案が出たのは9月なんですよね……^^ 書きたいなぁと思いつつお蔵入りルートに限りなく近かったので、こういう形で書けて良かったです!

そして長くなりそうな予感満載だったんで分けました。まだ劇始まってないww
というわけで多分あと2作程度続きますすいません!
(10.11.3)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! revenさんに頂いたイラストに文章付けさせて頂きました^^
今回は高1の9月くらいの話。選択問題云々は若干実話をもとにしてます(^ω^)←
そして頂いた素敵イラがこちら! 身長差に悶えた結果がこの作品です^^^^←

revenさん、素敵イラスト&企画参加、本当に有難うございましたー!
(10.10.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
学パロ3年生増加計画実行中!
自覚済み天化とか受験ネタとか高校最後のイベントネタとか美味しいのたくさんありますよねーふふふ^^

中間テストにはちょっと早い時期だけど気にしない!←
(10.9.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
自覚済みで悶々とする思春期天化が書きたかっただけです\( ∀ )/←
(10.7.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひっさびさの学パロ風姿華伝。
蝉ちゃん一人勝ちwww しかし百合ではない←

この心理テスト、ちょっとした違いはあるにせよ、ググれば同じようなのが出てきますよ(・∪・)
(10.2.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ぷちアンケで真っ先に票入れて頂いたやつでした。
天化と蝉ちゃんでテストの話ー。期末シーズンですねぇ。
これは高2の冬設定。今ある話の中では時間軸的に一番あとにくるやつです。

春は「桜色」だけど、これで春夏秋冬色シリーズ制覇っ!Σ(・∀・)b
(08.12.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]