忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません完全にネタです←
お通ちゃんの公式ファンクラブ編読み終わって突発的に書いた話。
(09.5.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
オリジナル話でした。相変わらず戦闘表現が残念なのは仕様です←

珍しくタイトルがすんなり決まったのは含めるモノが決まってたからともいうし妥協したからともいう。
本編タイトルはやっつけなモノが多くなってきた気がします。反省。

姫発はまだぎりぎり友達以上恋人未満な感じ。
天化はまだぎりぎりシスコンに近i(ry
じれったい展開ですいませ……!orz これからこれから……!

そろそろあれだ、ぐもぐもが出てくる話ですね。宛ちゃんがひっさびさに登場する予定。
(09.4.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひとつ前のやつの過去編でした。時間軸的にはアルトがSMS入る直前くらい。
需要の無さは気にしないで趣味まっしぐらです←
恋愛感情じゃないけど、お互い大事な人ってことで。

無駄に頑張ったポイントがあるんだけど、気付いてくれる人は居るだろうか……(=ω=)

せっかくなんで続きに答え合わせ載せときます^^←
(09.4.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る
「昼寝の話」って言ってプチアンケに出してたものですがいつの間にか朝寝の話になってしまった^^;
日本にもシエスタが導入されればいいのにー←
(09.4.17)


携帯版に戻る
PC版に戻る
姉さん出張りすぎですいません…彼女は妹も泉も水谷も可愛がってると思う。
で、泉兄と付き合ってるとか仲良しとかだと私得。ケンカップルでもいい^^ 銀河町商店街のミケクロの姉兄みたいな感じでもいい^^

そしてぐっちはさりげにキレイなおねーさんだいすきだとおもうんだ←

完全自己満作品だけど楽しかった!
(09.4.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
神夜様の7500打リク、『紫陽洞師弟ピクニック』+アンケにあった『太乙vs夢主(悪戯に参った話)』+同じくアンケコメの『ちび夢主とちび天化が悪戯やらかす』をひとまとめにしたネタでした!
もぉぉぉホントに遅くなりましたごめんなさいorz 書き直し要求などは神夜様限定で思う存分受け付けます!!!!

野球用語的な何かは適当です\( ∀ )/←
っていうか前にも思ったけど…この頃メートルっていう単位はあったんだろうか…orz
投球シーンとか臨場感が表現できなくてすいません…精進します…!
(09.4.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
タイトルが投げやりだ……
息子マのコンビニ強盗の話読んで閃いて勢いだけで書いた話←
(09.4.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
というか途中からコンラッド乱入→解説係、って前に書いたのと被ってる気が(^ω^;)
ごめんね次男いつもそういう役回りで!書きやすいんだ!←

ヴォルフがいつから絵描いてたか分かんないんですが……32歳なら描けるよね16で成人するんだし!
50年前のグウェン見てみたいのは私です←
(09.3.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
花→モモ美味しいですだいすきです^q^←
泉の彼女設定は固定でも、こんな感じで他のらーぜ達とも絡ませたいです^^^^
周りをからかったり突っついたりしてこそ高校生だよ!
(09.3.13)


携帯版に戻る
PC版に戻る
元々単発だったのを固定ヒロインのに変えたんでなんかちょっと違和感←
文貴、当て馬っぽくなっちゃってごめんにゃー!orz
(09.3.13)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]