忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前やったアンケのコメント『望ちゃんと二人でサボる話』よりネタ拝借!
朝になんか落ち込む事があって、望ちゃん先生に遠まわしに励まされてるって話(分かり辛い)
自習じゃなきゃ仕方なく真面目に授業受けてました。
そこが性格出るとこかな。
(08.6.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
おおおお待たせしましたホント……!><
しかし30話で単行本6巻っていい加減まずいよねorz 話が進まないぃぃ!!

そしてさり気なく姫抱っこ&二人乗りっていう(^ω^)←
(08.6.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
復活運び屋シリーズ、ようやっとツナと出会いました……。続くのかこれ?←
植木鉢降ってくるってどんな状況だ、って突っ込みはご勘弁を……!orz
(08.6.17)


携帯版に戻る
PC版に戻る
だれかこの恥ずかしすぎるバカップルどうにかしてください/( Д )\←
くっついてなくてこれだよ!

……あ、今回の作品で、うちのサイトの作品数が100作に到達しました!(・∀・).+゜
というわけで以下ちょっと裏話的な。
(08.6.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
学パロ風姿華伝、高校入学式の話でしたー。
1年生の時は天化は隣のクラスどころか1個離れてたのでした。因みに前回拍手は2年生で隣のクラス。発っちゃんは毎回一緒。

藍李を挟んで3人で手繋いで中学から高校のラインを飛び越えてるイメージ。スタートダッシュじゃなくてジャンプ。
このイメージで挿絵付けたい……!><

あ、このクラス分けで何かを悟った貴女とはお友達になれそうです^^←
(08.4.3)
(08.6.3 拍手ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
♪青春ライン/いきものがかり
うちにはいないタイプの子ができました。
ひたすら元気でちょっと阿呆っぽいヒロインちゃんが書いてみたかったんです…!←
(08.5.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
書きかけで暫く放置してたら終わり方が最初考えてたのと全然違う方向に行ってしまった…!( Д ;)
そういやシリアスって初? その部類に入れるか分かんないけど←
(08.5.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
今回は珍しく自作タイトル。
和訳は「さぁ話してください」「聞かせてください」「興味津々です」って感じで。
そしてうちでは初のコンビでした。

ユーリが何から聞いたかはご想像にお任せします(笑)←
(08.5.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大変お待たせしました29話です!
いよいよ…ホントによーやっと話が動き始めたっていうorz
これから先、書きたいモノがたっっっくさん…!

マイペースな亀更新なりにぼちぼち頑張ります…!!
(08.4.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る
身長ネタ3部作(←)、学パロ風姿華伝バージョンでした!
実はコレ、学パロでいちばん最初に書いたネタだったりします。
(07.12.5)
(08.4.3 拍手ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]