忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケ最初の一票目を頂いたので彼女マ!
なんか同じようなパターン多いな……彼女マにおける陛下出没率が相変わらず100%なのが自分でもびっくりです←
(10.4.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
一万打記念企画のお礼小説! 妃南様リク、『玲花』ちゃんのお話でした。
もうなんというか……すいませんすいませんマジでどんだけ待たせてるんだっていう!!!!orz(スライディング土下座)

普賢の弟子で、木タクの姉弟子。大人しめのちょい内気少女。
藍李の2つ年下。望ちゃんより背が低い。
(ヒロイン設定より)

ちょいどころかかなりの内気少女になってしまいました^^;
そして時間軸がよく分かりませんね!
太公望が仙人界に居て、藍李もそれなりに大きくて……封神計画開始直前ぐらいかな。

妃南様、遅くなってしまって本当に申し訳ないです……!!!!
企画参加してくださって有難うございました!
(10.4.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ものすごく久々なキャラメリゼです。一年越しは免れた……。
留学シリーズ開始! いつ終わるかは分かりませんが無謀にも続きます\( ∀ )/
あっエイプリルフールだからって嘘じゃないですよ続きますよ!←
(10.4.1)


携帯版に戻る
PC版に戻る
もう……なんというか……めっっっっっさお待たせしましたぁぁぁぁ||orz||(スライディング土下座)
柳木姉宅の「わんこシリーズ」より、香淑ちゃんとのお話でした。
天化がものっそい悪戯っ子というか……いじめっこになってしまったwww

香淑ちゃん、偽者になってないといいなぁ。もし良ければお持ち帰り下さい姉さん!

実はこれ、○万打企画のときのお礼文だなんて言えない……←
(10.3.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
めっさ久々な彼女マ!
ネタ自体はだいぶ前からあったものなんですが。やっと書けた……!

そしてなんかごめん次男……いつも若干不憫な役回りで^^;←
(10.3.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
こういうドタバタ感が本来書きたかったTime's!
自分より背も高いし仕事できるし階級も上だしっていう姐さんに勝ってる(?)ところを見つけた退の話でした。
解説入れなきゃ分かんないってどうよ||orz||

名前だけなら隊長たち総出演です。口調とかすごく捏造ですがね!
(10.3.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
まさかの4ヶ月振りな風姿華伝本編です。
お待たせしましたどころじゃないですねすいませ……||orz||
なんか最近あとがきで毎回同じようなこと言ってる気がする^^←

ようやく魔家四将戦開始です(`・ω・´)
(10.2.18)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひっさびさの学パロ風姿華伝。
蝉ちゃん一人勝ちwww しかし百合ではない←

この心理テスト、ちょっとした違いはあるにせよ、ググれば同じようなのが出てきますよ(・∪・)
(10.2.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
うちのサイトでは一番糖度が高い!!!!!!
ラビ三部作、これにて無事に完結ですΣ( ∀ )b

無事じゃない気がするのは気のせいではない←
無理やり終わらせた感満載ですが……三部作で纏めようと思うとこうなるのね!

あ、この話とは何も関係ないけど、個人的に髪下ろしたラビは最強だと思います^q^
(10.1.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
マクロス3部作完結!
3人の視点で3話書きたかったんです……姉さん捏造すいません!orz

やっぱミシェルの姉さんなんだから、どっかしら血は感じそうな気がするんですよね……|壁|ω・)))
語りきれてないことが山ほどあるんで、またそのうち補足入れます!
(10.1.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]