忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[133] [162] [43] [114] [151] [139] [138] [61] [173] [113] [203]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fuga:遁走曲

ようやっと終わりました出会い編ー!!!!\( ∀ )/

構想だけなら2002年からあった“天使の実”の能力者、エルフィン。やっと詳細出せました……どんだけ……!!!!orz
悪魔⇔天使、っていういかにもな感じだし、このジャンルはそれこそ海のように広いので、どこかでネタ被り等あるかもしれませんが……断じてパクリではないのであしからず!!!!

あ、実はこのひとつ前の話で、処刑台に向かって走ってるときから若干能力開放してるのですよ。髪とか色変わりかけて瞬いてたし(分かり辛すぎる伏線)

やたらゾロに疑われたのに特に深い意味は有りません。彼はロビンやナミも暫くは信用してなかっただろうし。
ゾロは、ちゃんと信用できるって思える何かを見つけないと信用してくれなさそう。
(10.5.27)


携帯版に戻る
PC版に戻る

+ + + + + + + + + +
いやー、勢いって素晴らしいです(^ω^)
すさまじい素敵絵を頂いたその勢いで2作書き上げましたあっはっは!
crocheは完全にニーナの喋り口調みたいに書けるから割と書きやすいです。でもその代わり気を抜くと情景描写が皆無になります\( ∀ )/

ケチなわたしが2作同時更新なんてやったのは、1作品にするには区切りが微妙だし長いしひとつの話で妙にすっ飛ばすの(※たしぎのとこ)もアレだし、でも2作にして更新に間空けたら多分ゾロがアレを拾ったとこあたりが読者さん的に『???』状態になるなぁと思ったからです。どのみち結局説明不足感は否めませんがね!

の、能力詳細はそのうち……そのうちって言ってたらいつやるんだろう……orz

やたら厨ニっぽい設定だなっておもったひとはある意味アタリです。
だって“エルフィン”はリアルに私が中二のときに生まれたものですからあはははは^^^^←



あ、それぞれタイトルにしてた「○○曲」ってのは全部雰囲気です。ニュアンスです(^ω^)
音楽系の勉強してるひとから見ればなにこの順番ありえない! って言われそうなのは分かってますごめんなさい!

……ま、なにはともあれ、終わってよかったです。
これで心置きなくエルフィンネタが使えるぞ!(`・ω・)=3
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]