忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こういうドタバタ感が本来書きたかったTime's!
自分より背も高いし仕事できるし階級も上だしっていう姐さんに勝ってる(?)ところを見つけた退の話でした。
解説入れなきゃ分かんないってどうよ||orz||

名前だけなら隊長たち総出演です。口調とかすごく捏造ですがね!
(10.3.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
オチは無い\( ∀ )/
正装姐さんが書きたかっただけです←
(09.12.14)


うか姉がイラスト描いて下さいました……!!!!
イメージピッタリの姐さんはこちら
別嬪さん別嬪さん! これイラストにしたかったけど画力的な意味で諦めてたんですごい嬉しいです有難うございます!^^^^
(10.1.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
3巻の春雨編終わって新八と神楽を担いで帰ったあとのはなし。
なんというか……銀ちゃんが偽者かつ乙女だ……/( Д )\
(09.12.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
土方さんが道場に来て割とすぐの話。今より若干ひねくれてますw←
つかあのひとたち、将棋とかするのかなぁ……(=ω=)
(09.9.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ものすごく久々の更新です……待ってて下さった方々いらっしゃったらごめんなさいお待たせしましたorz
タイトルがものすごく投げやりなので何か良いのあったらきっと変えます(=ω=)
(09.7.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
すいません完全にネタです←
お通ちゃんの公式ファンクラブ編読み終わって突発的に書いた話。
(09.5.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
「昼寝の話」って言ってプチアンケに出してたものですがいつの間にか朝寝の話になってしまった^^;
日本にもシエスタが導入されればいいのにー←
(09.4.17)


携帯版に戻る
PC版に戻る
書いてから気付いたけど実は結構カラフルだしオレンジの人も居るんですよね。アゴ美とか(爆)
真選組の中ではものっそ目立つんでしょうけどね、あの色。

Time'sは自己満っぽい作品が多いと思った今日この頃( Д )
言葉足らずですいませ……! 皆さんの妄想力に期待します←
(08.7.12)


携帯版に戻る
PC版に戻る
元々「序章」と名の付いてた前編「黒猫とハムエッグ」と、連載第一話にしようとしてたこの後編。
シリーズ物にする事にしたのでこういう構成になりました。
ham-and-eggs(日常)に対してこっちはextraordinary(非日常)のエキストラ。
夢主紹介編とも言える前後編はこれでおしまい。

しかしなんつーか……とっつぁん夢じゃねコレ?(爆)
(08.6.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
DVDに付いてたドラマCDのネタより。
いつも割とクールな姐さんは普段は割と中立ですが、こういう時は総悟の味方です(笑)
並の攘夷志士なら裸足で逃げ出す幕府の黒猫にも、ベタな弱点があったっていう。
(08.3.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]