忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか姐さん若干土方さんの扱い酷い(^ω^)←
そして土方さんが偽者な件←

お菓子の祭典バレンタインに非番合わせてた甘党の姐さんを怒らせるとこうなります!!
姐さんは絶対土方さんの反応見て楽しんでるww

彼女の「あげる」=甘味屋でケーキの食べ放題奢り、とか、そんなイメージ。きっと銀ちゃんたちと総悟にはそんな感じであげてますよ。手作りはしなさそう。そしてお返しはあんまし期待してなさそう。
貰って嬉しいモノってのは勿論お菓子の類w

姐さんにチョコあげた子たちの名前は先日チャット中に募集したものです^^
うか姉、ハツカさん、神ちゃん、名前提供有難うございました!
実は山崎が女の子に言われた台詞もうか姉よりネタ拝借! 感謝感謝!(・∀・)

土方さんがわざわざバレンタインに仕事持ってきたのは姐さんが銀ちゃんにあげるのを阻止したかったんだっていう裏設定が(…)
どんまい土方さん!
(08.3.3)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
1週間くらい拍手にしてたもの。
姐さんに身長の話は禁句です←
敵がデカ女なんて言おうモンなら隊士の方が身震いします(何)
そういう話も書きたいなー。
(07.12.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ずっと書きたかったシリーズです!
原作に沿った話を書いてみたり、時間軸もお相手も気分で書いてみたり、基本すごいフリーダムですすいません←

この話、ホントは原作の第4訓と第5訓の間あたりの予定だったんですが……時間軸は気にしない方向でお願いしますorz

ちなみに、ハムエッグ(ham-and-eggs)って、「日常」って意味があるみたいですよ( Д )
(07.9.7 up)
(08.6.30 タイトル修正)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]