忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[76] [185] [189] [188] [177] [187] [186] [183] [111] [100] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応エイプリルフールで出した00夢主です←
せっちゃんは素で凄い事言ってくれそうな感じwww

当時の大嘘OO原作沿い予告は「続きを読む」からどうぞ^^
(10.1.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る

+ + + + + + + + + +


……00の原作沿い連載はじめようかなぁと(^ω^)

わたし基本的に「原作の空気やら人間関係やらを壊さないオリキャラ」考えるのだいすきなんですよね…それがサイトでは夢主になってんですけど。楓ちゃんとかニーナとかは典型的にそのタイプ。だから夢サイトなのに糖分が足りないことになるわけですがorz
NLも好きだから00でNLCPいっぱいあったのはそれはそれで楽しかったけどでもやっぱいつもの癖で夢主入れたらどうなるかなぁとか妄想するわけですよ…5人目のガンダムマイスターに最強な女の子居たらいいなーと!
そしたら思いのほか妄想固まっちゃったんですよえへへ^^^^←

というわけで設定↓

・コードネームはミリィ・カーティス(使いまわし)←
・本名はニーナ・エレット(使いま(ry
・うんでも苗字は今考えましたけどね←
・1期21歳、2期26歳
・ドイツ人
・5人目のマイスター
・でも割と古参者
・1期で乗ってるガンダムはルシエル(風の天使ルヒエルより)
・2期はラシエル(竜巻の天使)
・色は薄紅色とシルバーを基調にした感じ
・GN粒子で爆風を起こして攻撃や防御に使う
・どちらかというと援護タイプ
・能力的にはオールラウンダー
・接近戦もいけます
・他のよりやや小型で小回りききます
・スピードは全機中トップクラス
・戦意喪失した相手は爆風で遥か彼方に吹き飛ばすだけで止めを刺さないのでティエには「貴女は甘すぎる」って怒られる
・原作CP壊したくないのでお相手はラッセで(理由が酷い)←
・いやでも私ラッセすきですよ!たとえ2期で三十路でも!
・2期では左手の薬指に指輪してることにする
・でも逆ハちっくですよもちろん
・みんなのお姉さん的な感じで慕われてる
・マイスターズでつるんでる時は二ールとミリィが父母ポジになる(笑)
・1期では刹那より背ぇ高かったのに2期で抜かれてプチショック
・1期でせっちゃんと一緒に日本に居た
・「姉です」じゃ通用しない容姿なので従姉ってことにする
・それでも無理がある気もしなくもない
・日本通でことわざとか食べ物とか詳しい
・CBに入った理由は政府に家族を皆殺しにされたから(機密を知った口封じ的な)
・ひとり生き残ったのは日本に留学してたから
・機械いじりも得意
・ロックオンのハロが羨ましくて自分用にも作っちゃった(桃ハロ)

とりあえずこんな感じ!(・∀・)
あーあーまたジャンル増やすとか……これはもう増やしません宣言をしないようにした方がいい気がしてきたな!

というわけで、アニメは終わっちゃいましたが…00スキーな方は乞うご期待!!!!












……なんちゃって!


エイプリルフールのネタでしたごめんなさーい!\( ∀ )/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]