忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[179] [176] [178] [76] [185] [189] [188] [177] [187] [186] [183]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突発的に遙か3。普段はポニテな望美の双子の姉設定です。
いっぺん書いてみたかった双子入れ替わりネタ。実は細かいとこに凄い良く気付く気付く将臣くん。美味しいです(^q^)←

望美をポニテにして更に元気っ子にしたらこの子になります。デフォ名は月繋がりで「美月」。
この子は朔と将臣君をのぞく年上以外はだいたいみんな呼び捨て。

てか、ホントは遥か3はヒノエのお姉ちゃん夢主でちょっとだけ構想あったんだけどな……あれ?←
(10.1.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る

書くあてもないけど、続きからヒノエ姉夢主の話!

+ + + + + + + + + +
【遥か3 ヒノエ姉夢主】

名前:珊瑚

20歳。ヒノエの姉ちゃんです。
熊野三山(熊野本宮大社、熊野速玉大社、熊野那智大社)の巫女さん。
そして実は裏で熊野の烏(からす)もやってる凄い人。

ヒノエと同じ真紅のちょっと癖っ毛入った長髪。
吊り目の綺麗系美人さん。中性的な顔立ち。
女の子を口説く癖がある。天然じゃなくて確信犯。
楓ちゃん系なさばさばした感じ。

男に口説かれても動じない。(だって親兄弟があれじゃあね……)
もちろん火属性。


熊野でチンピラに絡まれそうになった望美を助けるのがきっかけで出会えば良い!

「いけませんよ、貴女みたいな花も恥じらう可愛らしい娘さんが、こんな所にひとりで。熊野は京に比べれば治安が良い方ですが、それでも、この界隈は、女性の一人歩きには適しているとは言えませんから」

……なんて感じで、助けた望美を諌める姉ちゃん。
真紅の髪と瞳、甘言に、望美がデジャヴ感じたそんな時、タイミング良く弁さん登場。

「望美さん、探しましたよ……おや?」
「あら、叔父上。お帰りになっていたんですね」
「おやおや、君なら、そんな事はお見通しだったんでしょう?」
「ふふ、どうかしら」
「え、叔父上、ってことは、お姉さん、もしかして……」

で、ここでヒノエが「姉上!!!?」って出てきたらいい(^q^)
きっとヒノエは良い具合にシスコンだよ!←


暴走しすぎた……誰得短文ですいませんorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]