忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

15万打企画作品! せつな姉宅「マの地に響く癒しの旋律」とのコラボ文です!
喧嘩なんかしなさそうなあの二人ですが、もし何かしらのすれ違いからそうなったら周りからは一方的にグウェンがからかわれ責められするんだろうなぁという妄想の結果ですすいません←
姉さんに頂いた素敵文は頂き物コーナーからどうぞです^^

せつな姉、素敵文&企画参加、本当に有難うございました!゜+.(・∀・).+゜
(10.10.11)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
やっとまともに長男を書けた……!

言うまでもないですがタイトル和訳は「返事の代わりに笑う」です。
これはイコール彼女の苦笑^^;←
グウェンもさらっとこういう事言ってしかも誰かがそれ突っ込んだら盛大に照れるんだと思うよ!^^^^
(10.6.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
アンケ最初の一票目を頂いたので彼女マ!
なんか同じようなパターン多いな……彼女マにおける陛下出没率が相変わらず100%なのが自分でもびっくりです←
(10.4.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
めっさ久々な彼女マ!
ネタ自体はだいぶ前からあったものなんですが。やっと書けた……!

そしてなんかごめん次男……いつも若干不憫な役回りで^^;←
(10.3.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
タイトルが投げやりだ……
息子マのコンビニ強盗の話読んで閃いて勢いだけで書いた話←
(09.4.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
というか途中からコンラッド乱入→解説係、って前に書いたのと被ってる気が(^ω^;)
ごめんね次男いつもそういう役回りで!書きやすいんだ!←

ヴォルフがいつから絵描いてたか分かんないんですが……32歳なら描けるよね16で成人するんだし!
50年前のグウェン見てみたいのは私です←
(09.3.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
今回は珍しく自作タイトル。
和訳は「さぁ話してください」「聞かせてください」「興味津々です」って感じで。
そしてうちでは初のコンビでした。

ユーリが何から聞いたかはご想像にお任せします(笑)←
(08.5.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
砂マ発売の勢いで書き上げた話。
タイトル和訳すると「私はまだ望みを失っていない」って意味だそうです。
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
変換少ないのは元々が拍手だったので。
タイトルの英文は「時が来れば、やがては」って意味だそうです。

…個人的にはユーリの背はあのままがいいんですがね!←
(07.12.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
うーん何かちょっと不完全燃焼……orz
最初に思いついたネタ書いてるうちに忘れちゃったからなぁ……。
読みづらくてごめんなさいでも一回やってみたかったんです!!
(07.10.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]