忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……ハンカチなんてあげないと思う、なんて、作者が真っ先に言ってみる←

立場逆転はもちろん担任副担任の話です(笑)
銀ちゃんの突っ込みは…幼稚園の先生って園児の名前と顔を新年度始まる前にきっちり覚えとくモンだと聞いたので…^^;

というわけで卒業式ネタでした。
中学・高校・大学など、卒業された皆さんおめでとうございます!!゜+.(・∀・).+゜
(09.3.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
えー、ものすごぉく今更ですが……7777打を踏んでくださった雨様に捧げます!
『緑の中』というキーワードを頂いたので情景描写を頑張ったつもりなんですが見事に撃沈||orz||
この話の天化は10代前半なつもり。仙人界には慣れてきたけど、まだ「道士」である自覚は無い感じ。

補足ですが、人間界と関わる仕事は、人間だったときの感覚とか記憶がまだちゃんとある若い道士に回ってくんじゃないかなぁという妄想のもとにあんな話になりました(=ω=)
人間の友達と知り合った経緯とかその訃報は妖精とか霊獣伝手に聞いたとか色々と裏設定もあったけど使われないまま終わってしまったorz

なんだか訳の分からん話になってしまいましたが……雨様による書き直し要求がありましたら腕まくりして頑張らせて頂きます(`・ω・)=3
ではでは、ホント阿呆みたいに遅くなってしまって申し訳ありませんでしたぁぁぁ!ε=ε=ε=(ノ._.)ノ(逃走)
(09.3.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
マーク模試の試験監督的なバイトやってるときに思いついたネタです←
ホントはセンター1週間前にupしたかった……(=ω=)

なんか前のと若干ネタ被りしてますが気にしない!orz
(09.2.11)


携帯版に戻る
PC版に戻る
えー、ひっさびさn(ry
……2ヶ月以上も空いちゃいましたすいませんorz
尻にしかれてるというか見事にコントロールされてますね発っちゃん^^←

この次はひとつオリジ話入ります!
そのあとは久々の宛ちゃん登場とか鳥の話とか。
(09.2.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
サンジはシスコン兄貴のようにニーナを見守ってればいいよ(*´∀`)←
なんでゾロが頑として手合わせ受けてくれなかったかってのはまた別の話。
それはつまり考えてないor今から考えるとも言いますが←

ゾロもサンジも偽者ですいませんんんんん!!!!orz
(08.12.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ぷちアンケで真っ先に票入れて頂いたやつでした。
天化と蝉ちゃんでテストの話ー。期末シーズンですねぇ。
これは高2の冬設定。今ある話の中では時間軸的に一番あとにくるやつです。

春は「桜色」だけど、これで春夏秋冬色シリーズ制覇っ!Σ(・∀・)b
(08.12.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ようやっと発っちゃんと再会できましたー!!゜+.(・∀・).+゜
長かった……序章から34話まで掛かってるとかどんだけ……orz

……タイトルのネタが尽きました(=ω=)
(08.11.30)


携帯版に戻る
PC版に戻る
情景描写全く無いってのも珍しい……や、途中で入れようとしたんですが帰り道でも学校でもどっちかの家でもどこでもいけるよねと思って結局敢えて抜きました←
しかしこの子は恥じらいがあるのかないのか鈍いのか鈍くないのか……まだよく分かりません^^

誕生日おめでとういずみん! ありがとうおお振りとひぐち神!!
(08.11.29)


携帯版に戻る
PC版に戻る
春夏秋冬色シリーズ! 舞風ってのはつむじ風のことです。
なんか雷震子がツンデレだ……彼への指令は「尊敬する先輩」とか「憧れの先輩」とかそんなところです。赤雲が捏造過ぎてすいませんorz
つか……珍しく発っちゃんが積極的に攻めている……!!←
(08.10.3)
(08.11.23 ログ回収)


携帯版に戻る
PC版に戻る
突発的に書いてしまったマクロスFでした。
ミシェルぅぅぅぅぅ……(′;ω;`)

夢主はジェシカの友達。年はキャシーと一緒なスカル小隊副隊長のお姉さん。霊感あります。
あとミシェルとは恋ではないです。弟みたいな感じの家族愛的な何か。

ぼやかして書きすぎて分かり辛くてすいませ……orz
補足欲しいって方は「続きを読む」からどうぞです。
(08.11.22)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]