忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ捏造ばんざいな眠れる森の美女になりました\( ∀ )/
妖精が3人だったりフィリップとオーロラが会ったことあったりっていうのは某ねずみーのアニメ映画を参考にしてるからです。
そのために色々調べてたらまぁホントいろいろな情報が出てきましたが……←

そして某少女マンガを彷彿とさせるネタがたくさんですいません!
私が最初に買った漫画の単行本はCCさくらでした……^^^^ 懐かしい!

やたら長くてすいません……次回で終わります!
(10.11.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
15万打企画作品! 柳木姉さんに素敵文頂いたお返しに、学パロ風姿華伝で学祭ネタです!
実はこれ、大元の案が出たのは9月なんですよね……^^ 書きたいなぁと思いつつお蔵入りルートに限りなく近かったので、こういう形で書けて良かったです!

そして長くなりそうな予感満載だったんで分けました。まだ劇始まってないww
というわけで多分あと2作程度続きますすいません!
(10.11.3)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ちょっと間空いちゃいましたが後編です。ルークが仔犬ならナタリアは仔猫ってことで。
兄が出せたので満足! イエス自己満!(`・ω・)=3

ディル兄は普段おちゃらけてるけどやる時はやる人です。シスコンではない。たぶん。
それにしても、この設定だと、ガイは親の仇の娘に惚れてしまったということになる……すさまじいな(^ω^)←
(10.10.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下また夢主設定ネタ。さらに濃いです^^←
15万打企画作品! 奏多さんに素敵文&イラ頂いたお返しにTime's書かせて頂きました!
カメラを構える女中さんは何を隠そう桜桃ちゃんのつもりですふふふー^^
可愛すぎるイラストと素敵文はそれぞれ頂き物部屋からどうぞ!

姐さんはごく稀に素でボケるんで、こーいう場面書けて楽しかったですwww
きっとお菓子のためなら可愛い仮装だって平然とやってくれる清々しい漢前さ^q^←

奏多さん、素敵イラ・文&企画参加、本当に有難うございました!
(10.10.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! せつな姉宅「マの地に響く癒しの旋律」とのコラボ文です!
喧嘩なんかしなさそうなあの二人ですが、もし何かしらのすれ違いからそうなったら周りからは一方的にグウェンがからかわれ責められするんだろうなぁという妄想の結果ですすいません←
姉さんに頂いた素敵文は頂き物コーナーからどうぞです^^

せつな姉、素敵文&企画参加、本当に有難うございました!゜+.(・∀・).+゜
(10.10.11)


携帯版に戻る
PC版に戻る
スイレンの花言葉:信頼 etc...

原作1巻第5夜、アレンとの出会い編でした!
“始めのはなし”も書けたところで、氷上フィアンケットは主要シリーズに昇格ですふふふ^^←

書きたいトコだけ美味しいトコどりなシリーズになると思われますが、お付き合い頂ければ幸いです!
(10.10.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! revenさんに頂いたイラストに文章付けさせて頂きました^^
今回は高1の9月くらいの話。選択問題云々は若干実話をもとにしてます(^ω^)←
そして頂いた素敵イラがこちら! 身長差に悶えた結果がこの作品です^^^^←

revenさん、素敵イラスト&企画参加、本当に有難うございましたー!
(10.10.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
partita:変奏曲

原作104・105話の間の話。実は泳げます。
ゆくゆくはナミの天候棒と組んで二人掛かりの大技とか書きたい……!^^
(10.9.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
長かった魔家四将戦、ようやく終わりが見えてきました……!
次回でたぶん終わります。
(10.9.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
設定画だけはがっつりあったTOA。
ガイ様お相手な子のはずなのになぜかルークになりました。あれー。
……や、ちゃんと出てくるまでもう一話続きますよ^^
(10.9.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下続きから夢主設定とか。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]