忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのTime’sでした。
私にしてはものっすごく珍しいことに、書き上げてから10秒くらいでタイトルが決まりました。快挙。

ネタ自体はわりと前からあって、起承転結の転くらいまで書けてたのにな~って話は放置すると着地点がもれなく変わります。いや今回は大筋はそんなに変わってないんだけども。この二人は隙あらば甘味処に行ってしまうよ……仕方ないね……

内容的にはいいんだけど、もうちょっと幕府側の徳川さんのうしろで渦巻いてる狸親父共の思惑をうまいこと書きたかったな~~~精進します……!

さて。次こそ風姿華伝いきたいね!


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
まさかの1年半ぶりのTime’sでした。まじでか。
しかし久しぶりな割に相変わらずいつものパターン……!

これ、ネタ的にはだいぶ前からあったんですが、ずっと書きかけで止まってたのですよ。スカイプチャットでネタ膨らませてたのが懐かしいなぁ。
自分がコンタクト使わないから、最初はぱりーんって割れるのかと思っててそれ言ったら大ブーイングを喰らいました/(^o^)\

楓さんは眼良さそうなイメージの方が強かったんですがね……どうしてこうなった……
たまに眼鏡、っていうのが美味しいのがいけない!


携帯版に戻る
PC版に戻る
ついった派生で生まれたネタ。Uさんはマジでネタ降臨の女神。
土方さんの絵は勿論マヨです(^ω^) しかしオチが相変わらずだ……orz

equilibrium:均衡、安定性、釣り合い

Time'sのタイトルはとりあえず熟語とカタカナ語を組み合わせておけばいいと思ってるんじゃなかろうか自分……←
(10.12.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
15万打企画作品! 奏多さんに素敵文&イラ頂いたお返しにTime's書かせて頂きました!
カメラを構える女中さんは何を隠そう桜桃ちゃんのつもりですふふふー^^
可愛すぎるイラストと素敵文はそれぞれ頂き物部屋からどうぞ!

姐さんはごく稀に素でボケるんで、こーいう場面書けて楽しかったですwww
きっとお菓子のためなら可愛い仮装だって平然とやってくれる清々しい漢前さ^q^←

奏多さん、素敵イラ・文&企画参加、本当に有難うございました!
(10.10.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
10巻のエロメスちゃんの話でした。相談できそうな奴居ねェェェって叫ぶ新八見たときから書きたかったネタ。
漢前な姐さんと「そうかこれもデートか!?」という事例とに感動しつつも、結局根本的な解決にはなってなくて、やっぱり新八はこの後原作どおりにネットカフェに駆け込むことになります(^ω^)笑
(10.9.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
機巧は「からくり」と読みます。
前から書きたかった源外さんとの話。若干不完全燃焼ぎみ……!

キャラ視点難しい……orz
(10.8.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
先端恐怖症で目薬入れられないって言う友達の話を聞いて派生した話(^ω^)
剣とか扱ってるのに先端恐怖症は無いなーと思ってこうなりました。

ありがちネタですが妙にたのしかったwww←
(10.7.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
Time'sにしては珍しい雰囲気になりました。
藤田麻衣子さんのベイブリッジって曲からヒントを得たもの。お勧めなので是非一度っ!(`・ω・)=3
(10.7.1)


携帯版に戻る
PC版に戻る
山崎の話と若干シチュ被りしてるけど気にしない!orz←
(10.6.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る
アンケ大量得票有難うございます記念^^

またパフェ食ってるのか! という突っ込みはご勘弁orz←
シンビジウムの花言葉は『高貴な美人』や『飾らない心』など。
(10.5.13)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]