忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロイアイがすきなんですすいません^q^←
そんな二人を生暖かく見守るお姉さん夢主って考えたら出来たもの。
夢主は大佐の元同僚。リザさんの2歳上くらいなイメージ。

……しかしそれで准尉ってありえないよなぁってのは書き終わってから気づきました←
き、きっと父親が軍の偉い人で……実力はあるけどやっぱ七光りって言われて苦しい思いをしながらお前ら今に見てろよって感じで頑張ってるんだと思います……^^

リアタイだか日記だかに書いた気がしますが、タイトルに使ったセキレイって「恋教え鳥」という別名があるらしい。
(10.1.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
タイトルの一部は9万打企画で煌茜さんに頂きました! 有難うございます^^

突発的にラビ。いつか書いてみたいと思ってた灰男! でも思ったのと違う夢主が生まれたよ!←
たまには甘いのでも書いてみようと思ったらこうなった。短編だったつもりが続きます。
因みにこの子のイノセンスは斬風月です。使い回し\( ∀ )/

今回の夢主はラビと同い年。
いつかやりたいのが21歳くらいの保母さん的お姉さん夢主。
(10.1.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
一応エイプリルフールで出した00夢主です←
せっちゃんは素で凄い事言ってくれそうな感じwww

当時の大嘘OO原作沿い予告は「続きを読む」からどうぞ^^
(10.1.6)


携帯版に戻る
PC版に戻る
最近自分の中で再ブームなAPHでした。ノマカプ美味しすギルんでるけどAPH!!!!

……っていうか、こんなん書いといてあれですが、APHのNLはオレンジワッフル(親分×ベルベル)がいちばんすきなわたし^q^
いやでもロマベルも好きだよ! 子分ズおいしいよ!
ギルエリは言わずもがなです^^^^ メジャーに嵌まる幸せを教えてくれたCP……!←
(10.1.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
脱色から十番隊のふたりと。
夢主はどっかの隊の幹部で強力な炎系斬魄刀「緋焔(あけほむら)」の使い手。
毎度のことながらあんまり細かい事考えてません^^←
(10.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひとつ前のやつの過去編でした。時間軸的にはアルトがSMS入る直前くらい。
需要の無さは気にしないで趣味まっしぐらです←
恋愛感情じゃないけど、お互い大事な人ってことで。

無駄に頑張ったポイントがあるんだけど、気付いてくれる人は居るだろうか……(=ω=)

せっかくなんで続きに答え合わせ載せときます^^←
(09.4.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る
突発的に書いてしまったマクロスFでした。
ミシェルぅぅぅぅぅ……(′;ω;`)

夢主はジェシカの友達。年はキャシーと一緒なスカル小隊副隊長のお姉さん。霊感あります。
あとミシェルとは恋ではないです。弟みたいな感じの家族愛的な何か。

ぼやかして書きすぎて分かり辛くてすいませ……orz
補足欲しいって方は「続きを読む」からどうぞです。
(08.11.22)


携帯版に戻る
PC版に戻る
復活運び屋シリーズ、ようやっとツナと出会いました……。続くのかこれ?←
植木鉢降ってくるってどんな状況だ、って突っ込みはご勘弁を……!orz
(08.6.17)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ひとつ前の話の、前半と後半の間の話です。
引っ越し蕎麦の風習知らなきゃ笑えないネタですねすいませんorz
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
復活・運び屋シリーズ、『latore di espresso』です。
latoreは「運び人、運搬者」。
女性名詞はlatriceらしいんですが、こっちの方が語呂が良いんでlatoreを採用。
espressoはご存知エスプレッソ・コーヒーのほかに「速達便の、特急の」という意味もあるんです!
(08.1.4)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]