忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変お待たせいたしました第48話です……!
長かった第6部がやっと終わって、今回から新章突入です。
っていうか今見たら第6部が一年がかりだったなんて……そんなばかな……orz

第7部は趙公明戦へのつなぎの部分になりそうです。いろいろつめこみ。でも多分そんなに長くない。
あと今回でやっと蝉ちゃんと出会えました。2007年3月に番外編で出して以来、4年経ってのようやく本編登場って……( ゚Д゚)
(11.3.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
これ本来番外扱いだったんですが、書いてる間に長くなったので本編に入れちゃいました。
こういう事してるからどんどん長くなるんだ……!

楊ゼンの言う「違和感」ってのは、普段ならジャンプで飛び乗りそうなとこを煽鉾華で飛んでった藍李に違和感感じただけです。
そんだけ体力残ってない、ってのに気付いたような気付いてないような。別に壮大な伏線ではない^^←
けっこう分かってる風な楊ゼンを含め、コーチ以外はまさか藍李が倒れるとは思ってなかったんだろうなぁと。まぁ紫陽洞組以外はその事実すら知らないわけですがね!
(11.1.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大変お待たせしました第46話です……! 魔家四将戦やっと終わった!
それにしても短いですね今回orz すいません区切り良いんで今回はこれで。
代わりというわけではありませんが、47話との間のエピソード話をそのうちどっかで入れるつもりです。
次回、ようやく蝉ちゃん登場!
(10.12.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
長かった魔家四将戦、ようやく終わりが見えてきました……!
次回でたぶん終わります。
(10.9.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
お待たせしました44話です! なんとか月1!
って……なんか最近後書きそればっかですねすいませんorz

ちょっと話削ったら、思った以上にあっという間の復活です。
(10.8.22)


携帯版に戻る
PC版に戻る
前回に続いて戦線離脱中です……。
今回は割と楊ゼンのターン。
(10.7.24)


携帯版に戻る
PC版に戻る
礼青戦……時間軸が分かりにくくなってますね……。前回から整理します。
天化vs礼青→天化倒されて混元傘で足止め→礼青地上へ→礼青vs藍李→礼青が藍李を担いで屋根へ→礼紅地上へ→礼青が天化にとどめ

戦闘シーンを入れたいが為に回りくどくなっている……!orz
(10.6.15)


携帯版に戻る
PC版に戻る
毎度お待たせしてます……41話です……!
戦闘シーン難しい! お陰で最近遅筆が更に遅く……orz
(10.4.27)


携帯版に戻る
PC版に戻る
まさかの4ヶ月振りな風姿華伝本編です。
お待たせしましたどころじゃないですねすいませ……||orz||
なんか最近あとがきで毎回同じようなこと言ってる気がする^^←

ようやく魔家四将戦開始です(`・ω・´)
(10.2.18)


携帯版に戻る
PC版に戻る
大っ変お待たせしました39話です……!orz
色々詰まった話でした。次回からはようやっと魔家四将戦……!
(09.10.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]