忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶ間が空いてしまった第28話ですorz
相変わらず話が進みませんorz
長編の文体が久々すぎてなんかいろいろすいませんorz

それにしても、夢主はホント望ちゃんだいすきなんですよね。
名前呼んだ回数ランキング作ったら絶対1位は望ちゃんだ←
(08.2.11)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
よーやっと四聖編に突入です!orz
長い……長かった……!
前に四聖の話が出てからどんだけ経ってるんだっていう←
次回はちゃんと出てきますよ、四聖のひとびと。

……というか。これは本気でどーにかせんと終わりが見えない……!
端折れるトコは端折らなきゃな。

褒めちぎられるとこ書くの凄い楽しかったです←
(07.12.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る
夢主また暴れてくれましたw
戦闘シーン好きなのに相変わらず苦手だ…!

で、次回は漸くあの津波がやってくるので!
相変わらず展開遅くてごめんなさい!

オリジ敵の人達は白鎌(ハクレン)と黒鎌(コクレン)でした。
白い姉はちょい阿呆の人で黒い弟は突っ込み担当←

あ、天化曰く、夢主が『地っ味ーに怒った』のは、『餓鬼だろうが歳食ってようが、崑崙の奴らは全員同じようなもの』って言われたからです。
自分がどうこう言われたからじゃなくて、コーチとか十二仙とか崑崙の皆の事を貶されたから。
本編中でどーにか表現したかったんですが無理だったんでここで補足…

ついでに、あの戦法がホントに有効なのかとかは聞いちゃダメですよ!←
(07.11.18)


携帯版に戻る
PC版に戻る
おかしいですね四聖まだですかっていう。
ごめんなさい2話くらいオリジナル入ります……。原作沿いなのに原作に沿ってません!
まぁ一応そーいう注意書きはしてるけど……ごめんなさい……;;

……ε=ε=ε=(ノ._.)ノ

(管理人はにげだした!)
(07.10.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ナタク出てきました!
戦いの申し子も夢主にかかれば「あの子」ですよww

そろそろ話を進めたいのに一向に進まない謎…四聖はいつ出てくるんだろうか…
「え? 張桂芳とか終わったから次じゃん?」って思ったそこのお嬢様、ごめんなさい!! 次回からちょっとオリジナル入ると思われます!orz

四聖好きな皆様、発っちゃん好きな皆様、もう少々お待ちください!!
(07.9.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
最近本気で月1更新になってきちゃった風姿華伝ですお待たせしましたorz
このペースじゃ完結まで何年掛かるんだっていう! もーちょっと頑張りたいなぁ…。

今回はちょっと深読みしてみてください。
あ、でも人選にはそんなに意味は無いです(笑)
次回はあの赤い子登場!
(07.8.16)


携帯版に戻る
PC版に戻る
はー。お待たせしました、第22話です!

今回は久々にマトモに(?)望ちゃんと絡ませられたんで良かったです!
やれやれ、やっとだね主人公!←

望ちゃんは、まだどっか煽鉾華が壊れたことに責任感じてそうで。
でも夢主はそんな事で謝られるのが嫌だから、先回りしたのです!
……なんて、解説しないと分かり辛いというorz

ぶっちゃけ風姿華伝は久々だったんで、読み苦しいところもあったかもです……ごめんなさいorz
(07.7.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
久しぶりの本編upです!
ってか21話にして漸く原作で天化出てくるとこって……orz
最終的に100話超えは免れない気がしてきました……途中でどっか……はしょっちゃおうかなぁ……←

オリジナル敵が1匹出てきました。封神される為だけに創られた可哀想な彼の名前は曹易。詳細設定は何も有りません!←
そして久々! 原作主人公・太公望師叙の登場です! 最後だけだけど。
次回からは四聖戦に向かってまっしぐら!
(07.6.16)


携帯版に戻る
PC版に戻る
押し倒されました←

いや、一応逆ハーだしねこういう要素もね? この子ならこーいう場面以外じゃ隙無くて出来なさそうだしね…?

…慣れないことはするもんじゃないorz
っつーか天化君! 最近ちょっと出張りすぎだから!

コーチは相変わらずです。やっぱコーチはこうでなければ!
そして夢主はスピード狂疑惑…あーもうネタ詰め込みすぎたわ…。
(07.5.21)


携帯版に戻る
PC版に戻る
『夢の雪月華』、ついに完成!!

やっと出てきました!!『月』の名を持つ宝貝、『斬風月』!!
3つの中で一番融通の利く宝貝です。
組み合わせ方によって、可能性は無限大! これからが楽しみだ!

さー次回はまた戦闘シーン!||orz||
書くの苦手なのにネタ的には大好物だからつい増やしてしまう……;;

でもでも次回は楽しいネタ満載なんで今から楽しみです←
(07.5.12)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]