忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー……2年越しのリク消化シリーズ、これにて無事終結……orz(スライディング土下座)
本っ当に今更ながら、6600打のキリリクです。連載5話・6話の間の道行・韋護の洞府訪問の話。
神ちゃんごめんなさいぃぃぃぃ!!!!!!
難産だった理由は何を隠そう韋護のキャラと駄洒落とネタです←
韋護も道行も偽者ですいませんんんん!!!!orz
(10.5.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
……欲張って色々と詰め込んだ話。オチなど無い\( ∀ )/

場面の指定条件を満たせているか不安ですが……加えてものすごぉぉぉく遅くなってしまいましたが……10000打を踏んで下さった陽野様に捧げます! すいません!(スライディング土下座)
(10.5.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る
一万打記念企画のお礼小説! 妃南様リク、『玲花』ちゃんのお話でした。
もうなんというか……すいませんすいませんマジでどんだけ待たせてるんだっていう!!!!orz(スライディング土下座)

普賢の弟子で、木タクの姉弟子。大人しめのちょい内気少女。
藍李の2つ年下。望ちゃんより背が低い。
(ヒロイン設定より)

ちょいどころかかなりの内気少女になってしまいました^^;
そして時間軸がよく分かりませんね!
太公望が仙人界に居て、藍李もそれなりに大きくて……封神計画開始直前ぐらいかな。

妃南様、遅くなってしまって本当に申し訳ないです……!!!!
企画参加してくださって有難うございました!
(10.4.8)


携帯版に戻る
PC版に戻る
もう……なんというか……めっっっっっさお待たせしましたぁぁぁぁ||orz||(スライディング土下座)
柳木姉宅の「わんこシリーズ」より、香淑ちゃんとのお話でした。
天化がものっそい悪戯っ子というか……いじめっこになってしまったwww

香淑ちゃん、偽者になってないといいなぁ。もし良ければお持ち帰り下さい姉さん!

実はこれ、○万打企画のときのお礼文だなんて言えない……←
(10.3.28)


携帯版に戻る
PC版に戻る
だいぶ昔のネタをようやく拾ってきました……なんかちょっと逸れたけど。ちなみにベーコンレタスではない!←

色物同期の彼女は私の中で何故か望ちゃん呼びじゃなくて太公望呼び。
(10.1.14)


携帯版に戻る
PC版に戻る
神夜様の7500打リク、『紫陽洞師弟ピクニック』+アンケにあった『太乙vs夢主(悪戯に参った話)』+同じくアンケコメの『ちび夢主とちび天化が悪戯やらかす』をひとまとめにしたネタでした!
もぉぉぉホントに遅くなりましたごめんなさいorz 書き直し要求などは神夜様限定で思う存分受け付けます!!!!

野球用語的な何かは適当です\( ∀ )/←
っていうか前にも思ったけど…この頃メートルっていう単位はあったんだろうか…orz
投球シーンとか臨場感が表現できなくてすいません…精進します…!
(09.4.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
えー、ものすごぉく今更ですが……7777打を踏んでくださった雨様に捧げます!
『緑の中』というキーワードを頂いたので情景描写を頑張ったつもりなんですが見事に撃沈||orz||
この話の天化は10代前半なつもり。仙人界には慣れてきたけど、まだ「道士」である自覚は無い感じ。

補足ですが、人間界と関わる仕事は、人間だったときの感覚とか記憶がまだちゃんとある若い道士に回ってくんじゃないかなぁという妄想のもとにあんな話になりました(=ω=)
人間の友達と知り合った経緯とかその訃報は妖精とか霊獣伝手に聞いたとか色々と裏設定もあったけど使われないまま終わってしまったorz

なんだか訳の分からん話になってしまいましたが……雨様による書き直し要求がありましたら腕まくりして頑張らせて頂きます(`・ω・)=3
ではでは、ホント阿呆みたいに遅くなってしまって申し訳ありませんでしたぁぁぁ!ε=ε=ε=(ノ._.)ノ(逃走)
(09.3.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
1年越しのリク消化シリーズ第二弾……!←
ツヅラ飴様の7200打リク・望&幼夢主ほのぼの桃狩りの話。
ゼロ一桁追加を辛うじて免れました……orz

小学校1年生あたりのつもりで書いてます。一応。
日記中の誤字脱字はわざとです。一応。
だんだん使える漢字増えてるつもりです。一応。

何だか訳の分からん話になってしまってすいません……しかも肝心の桃狩りの部分日記だし! うわぁぁごめんなさい!
そして他にもお待たせしてる方々ごめんなさい!!
シリーズと銘打ったからには、今年の……うち、には……がんばりま、す……!orz
(08.11.5)


携帯版に戻る
PC版に戻る
1年越しのリク消化シリーズ……!←
今更ながら1万打企画のお礼、神夜さんからのリク『サプライズ誕生日パーティー』でした!!
時間軸的には2巻で楊ゼンが人間界に降りるちょい前くらい。だから望ちゃんが居ないっていう。

どんだけお待たせしてるんだ自分……orz
神ちゃんごめん! 苦情や書き直し等はなんでも受け付けます!
デフォルト名「藍李」は、神ちゃんが名付けてくれたんですよね……! 素敵な名前をありがとう!!

そして他にもお待たせしてる方々ごめんなさい!!
シリーズと銘打ったからには、今年の夏は…がんばり…ま、す……!
(08.8.2)


携帯版に戻る
PC版に戻る
第10弾、よーやっとコンプリートです!!
望ちゃんは主人公の権限を利用して長く居座りすぎでしたよね!?←
…お待たせしました。大トリは我らが王子、楊ゼン様でした^^

つか、相変わらず意味不明な文ですいませんorz
伝わりましたかこの状況とこの感覚!?←
えー、解説なんぞしてみますと…。

夢主はちょっと元気を補給したい時に、楊ゼンの部屋にあるソファーに寝っ転がりに行くのです!
…この時代にソファーって表現にすごい違和感! でも他の表現が分からん!orz

あぁ何か最後なのに微妙に不完全燃焼orz
これは会話のみじゃなくてちゃんと書くべきだったかな…?

なにはともあれ、お題DE拍手コンプです! 有難うございました!!
(07.10.27)


携帯版に戻る
PC版に戻る
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]