忍者ブログ
サイトの話のあとがきまとめ。コメント欄からの感想等も大歓迎です!^^
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編の3~4年前の話でした。
兄たちとの絡みが書きたかっただけともいう。今度は弟も書きたいな!

剣士の分類は、基本的にはマイソロ3のを参照してます。それだと魔法剣士だけど、そこはアビス的に『譜術剣士』で。
そして無駄に伏線というか過去に何かあったんだろ的な感じを匂わせてしまったので、そのへんもまた書きたいと思います……ああまた本編時間軸より前の話が増えていくね……



携帯版に戻る
PC版に戻る
PR
元々OO厨のオフ友が誕生日だったことから閃いた挙句、勢いだけでががっと書き上げて送りつけたものをクリスマス用にリサイクル←
これニ期設定なんですが……せっさん確信犯なのか無自覚なのかどっちでしょうね( ω )
(10.12.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る
ちょっと間空いちゃいましたが後編です。ルークが仔犬ならナタリアは仔猫ってことで。
兄が出せたので満足! イエス自己満!(`・ω・)=3

ディル兄は普段おちゃらけてるけどやる時はやる人です。シスコンではない。たぶん。
それにしても、この設定だと、ガイは親の仇の娘に惚れてしまったということになる……すさまじいな(^ω^)←
(10.10.25)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下また夢主設定ネタ。さらに濃いです^^←
設定画だけはがっつりあったTOA。
ガイ様お相手な子のはずなのになぜかルークになりました。あれー。
……や、ちゃんと出てくるまでもう一話続きますよ^^
(10.9.20)


携帯版に戻る
PC版に戻る


以下続きから夢主設定とか。
twitterの診断メーカーですさまじく破壊力のある結果が出て生まれたネタwww
ちなみに元ネタ↓

『nanami_acは平子真子に攻撃されそうになった所を卯ノ花烈と朽木白哉が助けに来ました。きび団子をせがまれました。』
BLEACHの救世主ったー

百年前ってのは白哉兄様が六番隊の隊長になった頃。原作手元に無いんでいろいろ捏造してる気がします……orz
(10.7.7)


携帯版に戻る
PC版に戻る
うちのサイトでは一番糖度が高い!!!!!!
ラビ三部作、これにて無事に完結ですΣ( ∀ )b

無事じゃない気がするのは気のせいではない←
無理やり終わらせた感満載ですが……三部作で纏めようと思うとこうなるのね!

あ、この話とは何も関係ないけど、個人的に髪下ろしたラビは最強だと思います^q^
(10.1.31)


携帯版に戻る
PC版に戻る
マクロス3部作完結!
3人の視点で3話書きたかったんです……姉さん捏造すいません!orz

やっぱミシェルの姉さんなんだから、どっかしら血は感じそうな気がするんですよね……|壁|ω・)))
語りきれてないことが山ほどあるんで、またそのうち補足入れます!
(10.1.23)


携帯版に戻る
PC版に戻る
3周年企画のやつの続き。うっかり三部作になりました←
そしてなぜかラビ三部作のはずが神田さんが出張ってる罠^^
(10.1.19)


携帯版に戻る
PC版に戻る
今更ながら鳴門第一部より。夢主は空飛ぶ郵便屋さん。

構想から5年くらいでやっと書けたぁぁぁorz
カカシ先輩にまとわりつかれてうざったいんだけど案外満更でもないっていうツンデレ夢主。や、ツンデレというよりはクーデレか?←
先輩呼びが好きだから呼ばせてますが実際は何の先輩なんだろう……?(=ω=)

(10.1.10)


携帯版に戻る
PC版に戻る

夢主の詳細設定は続きから!
突発的に遙か3。普段はポニテな望美の双子の姉設定です。
いっぺん書いてみたかった双子入れ替わりネタ。実は細かいとこに凄い良く気付く気付く将臣くん。美味しいです(^q^)←

望美をポニテにして更に元気っ子にしたらこの子になります。デフォ名は月繋がりで「美月」。
この子は朔と将臣君をのぞく年上以外はだいたいみんな呼び捨て。

てか、ホントは遥か3はヒノエのお姉ちゃん夢主でちょっとだけ構想あったんだけどな……あれ?←
(10.1.9)


携帯版に戻る
PC版に戻る

書くあてもないけど、続きからヒノエ姉夢主の話!
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) あとがき All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]